AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年2月7日

7/2/2009
長崎から帰ってきました。
長崎で買った皿うどんにあんかけを作って、昼ごはんに食べました。
おいしかったですよ。でも、皿うどんは食べる前に油で揚げることを知らなくって、そのまま食べてしまいました。残りはちゃんと揚げてから食べますね。この皿うどんは地元の名物です。激細い麺です。揚げなくってもとってもおいしかったので、揚げたらどんなにおいしいのか、楽しみですね。
今日はのんびりです。やっと感謝状など書けますね。
お兄ちゃん達にValentineチョコをCaliforniaの店から送ってもらいました。かわいいバスケットの中にたくさんチョコが詰まって、食べ応えがあるギフトです。友達と一緒に食べると思います。二人とも寮生活なので、学生さんがいっぱいです。みんなで食べれるように、送りました。そばに居ないのは寂しいですが、楽しそうに大学生活をやっているので、安心は安心です。
明日は千田さんの生ラジオがあります。楽しみですね。いい天気だといいですね。
早く暖かくなってほしいですね。
アメリカではHedge Dogの予測で、あと6週間、寒さが続くそうです。
日本はどうなのかな?
今月も来月も北海道に行く予定です。雪見るのが楽しみです。来月は九州が多いです。鹿児島、大分、熊本と福岡に行きます。そして、沖縄にも行きます。南へ行くのは春に向かって行くということですよね。嬉しいですね。でも、それは来月です。今月は東京でテレビとラジオの仕事が多いです。まじめに勉強しないといけない番組も多いので、意志を強くもって、がんばります。
それでは、
今日はここまで、See you Tomorrow.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.