AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年2月21日

21・2・2009
「はなれるのとびら」の収録とっても楽しく出来ました。いつもテレビで見ている番組に出演できて、本当に嬉しいです。出演者はみんなとっても頭の回転が早い方で、楽しかったですね。アブちゃんとも話しが出来て、ちょっと嬉しかったです。なんだか、とってもミーハーですね。今度は「ほぼ100円ショップ」に行きたいです。みんなが女装している姿が本当に面白いです。今回はすし店です。是非、放送見てくださいね。
「ヘキサゴン」の収録も楽しかったよ。みんなから「うたばん」見たよ、とたくさん言われました。業界の方はみんな「うたばん」を見るのですね。「面白かった」といってくれて、嬉しかったですね。
今日の収録は協平と友達が見に来てくれました。私は縄跳びで失敗して、みんなの足を引っ張りました。2回目は飛べました。質問も答えました。でも、足が引っかかって、失格。あーごめん。でも、今度はがんばります。絶対にがんばります。笑いもあまり取れなかったで、反省です。でも、私達のチームは優勝したのです。それが何よりの慰めでした。
明日はNHK「日曜フォーラム」です。愛知の名古屋市の「健康・食フォーラム」。食の安全について、先生達の話が聞けます。私も色んな話ができますので、楽しみです。まじめに話してきます。
今日も本当に楽しかった。たくさんの方に出会って、嬉しかったですね。今日はMisonoちゃんに服をプレゼントしました。ネットでMisonosちゃんに似合いそうな服があったので、取り寄せました。今日渡すことが出来ました。気に入ってくれたらいいですね。
Thankyou for such a nice day.
曲のイメージもだんだん出来上がってきました。がんばります。
それでは、
おやすみなさい。
Be positive, believe in yourself.
アグネス
 

21・2・2009
これから「はねるのとびら」へ行きます。すしを食べるコーナーの出演だそうです。私のお箸裁きが試されますね。楽しくやって来ます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.