AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月29日

29/3/2009
夢見る子供会議、無事に行われました。夏にまた会うことを誓いまして、夢をいっぱい抱えて、会議は大成功!ありがとうございました。福岡は桜が満開、ところによっては、もう葉桜になってました。でも、ちょっぴり肌寒い、コートが必要な天気でした。
今日はお菓子をいろいろお土産としていただきました。その中の一つ。
20090329-090329_2252~0001(2).jpg
中身はとってもかわいいひょうこ!食べるのはもったいないですよね。
20090329-090329_2253~0001.jpg
ご馳走様です。みんなで食べます。
今日は忙しかったですが、色んな出会いがあって、楽しかったです。
すべての日程が終わって、家族とスタッフで中華料理の店で北京ダッグを食べましたよ!!美味しかったですね。でも、お腹空いてなかったので、たくさんは食べれませんでした。
また北京に行って、本場の北京ダッグ食べたいですね。
明日は家で、お兄ちゃんのために色んな美味しいものを作りたいです。明後日、アメリカに行ってしまうのです。
今日は食べ物の話ばっかりでしたね。減量中の方、ごめん。私もいつも食べ過ぎないようには気を使っているのです。今日はちょっと、食べ過ぎました。反省です。
何しろ、今日は夢いっぱい、笑顔いっぱい、友好いっぱいな一日でした。
もっと、もっと、みんなに笑顔の種を撒きたいですね。
明日も頑張ります。明日から協ちゃんは学校!大変です。
もうすぐ新年度ですね。気持ちを新たに、楽しい有意義な一年にしましょう!!
新しいスタートをきる方、頑張れ!人のために尽くして、自分を信じて、毎日楽しく過ごしましょう。
それでは、
今日はここまで。
お休みなさい。
ゆっくり休んでね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.