AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月1日

熊本の太陽

1/3/2009
植木町の皆さん、ありがとうございました。今日は熊本天気が良くって、まぶしい緑と青い空。よみうり子育て応援団大賞を受賞した、山東子育て応援団の皆さん、本当のおめでとうございます。「おばあちゃんち」という地元の方の家がみんなの憩いの場となって、子供達を育てるという、斬新、だけど懐かしい取り組みが認められたのです。
今日は世界の子供達の話をしながら、私が学んだ子育てのヒントをたくさん話しました。とっても熱心に聴いてくれて、みんなでよく笑って、泣いて、楽しい時間でした。最後に美しい花束をいただきましたよ。
飛行場まで車で行きましたが、私の話が伸びたため、ぎりぎりでした。でも、何とか間に合ったのです。荷物検査場で長い列が出来たので、掲示板を写真に収めました。
null
null
明日から、本当に曲をかかないといけないのです。わざわざ日程を空けてもらっているので、とってもプレシャーを感じています。でも、先、ご飯食べるときに、2曲目の頭を口ずさんだら、「中々いいね」と社長が言ったので、がんばって、仕上げます。
今日は熊本の太陽を浴びて、幸せ!
まじめに子育てしている方々と会えて、幸せ!
植木町はスイカの名産地。でも、今は季節はずれ・・・大好きなスイカはお預けです。
明日は1週間の始まりですよ。
がんばりましょう。
あーそうだ、「ほぼ百円ショップ」の出演が決まりました。また「はねるのとびら」のみんなと会えるのはとっても楽しみです。やったね!
それでは、
お休みなさい。
「春眠不覚暁」ですので、気持ちよく寝てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.