AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月27日

27・3・2009
夕飯はみんなでワイワイいいながら食べましたよ。お兄ちゃんにいろいろ報告しましたね。
ママが日本語検定の勉強を始めたこととか、ユニセフの話とか、ガン征圧運動の話などなど・・・家族が揃うと、本当に楽しいです。
昇平がいないのが、ちょっと寂しいですが、アカペラグループとツアー中なので、仕方がない。安全で、楽しいツアーになることをみんなで祈っています。
今、お兄ちゃんは協平と二人で大声で笑っています。子供達の笑い声は私にとって、最高な音楽ですね。感謝です。
結婚、子育てはたくさん犠牲が伴うが、実りも多いものです。
結婚して、仕事も自由行動も決して独身の時のように出来ないが、その分、心のよりどころが出来て、人生は大きくいい方向へ変わります。しかし、それは、毎日毎日の努力が必要です。
一緒に住み、一緒にご飯を食べる、家族の面倒を見るなど、大変なところもあります。
そうしないと、本当の家族にはなれないのです。
本当の家族を育てるのは、気持ちだけでは出来ないのです。
毎日、毎日の愛情と実践なのです。
結婚して、24年、今、本当に家族のありがたさを実感しています。感謝、感謝です。
暖かいね。何故か、胸がとっても暖かいです。
明日は大分で仕事です。昼間は家族と別行動ですが、夜は会えますね。大分は講演会です。とっても楽しみです。頑張ります。
それでは、
おやすみなさい。
すべてに感謝、本当にありがとう。家族を大事にしましょう。
Thank you for eveything!
アグネス

27・3・2009
お兄ちゃんが帰ってきました!髪の毛が伸びて、ちょっとワイルド!
今はパソコンで仕事やっています。インタネットのサイトを友達と立ち上がったのです。
立ち上がったサイトは「Togetherville」という子供がいろいろ楽しめるサイトです。
対象は就学前の子供達から3年生までです。勉強もメールも遊びも出来る楽園です。そして、危険なものが入らないような環境なので、安心して、子供達は遊べます。しかも、親子で登録するサイトなので、親は子供達を守ることが出来ます。いいですね。日本にもほしいですよね。今は完璧に機能してませんが、是非、遊びに行ってくださいね。そして、会員になれば、いろいろ楽しいことが出来ます。Togethervilleと検索すれば、出てきます。私も会員です。絵など描いて、展示しています。
新しい腕飾りを買ったよ。うれしかったよ。
20090327-090327_1812~0001(2).jpg
珍しいでしょう。すごい大きい花達。春ですね。
ひなげしの花のワンピースがあるので、あわせてしたいですね。楽しみです。
これは女子しかわからない、小さな、小さな幸せですね。
今日は新作曲をレコード会社の担当Directorに聞かせました。2曲採用!やったね。
3曲目は却下です。
そして、4曲目をもっと完成してほしいとの事です。
来週まで、4曲目を完成しないといけないので、頑張ります。
秋の発売なのに、いまから大忙しいですね。来月はアフリカに行くので、そのために、先に、先に、いろんなことを終わらせないといけないのです。
今日はゆっくりお兄ちゃんと話して、夕飯を食べたいです。
それでは、
後でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.