AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月2日

2・3・2009(つづき)
今日はがんばりました原稿書きました!長かったですが、上手く組み立てたと思います。曲も2曲出来ました。かなり、面白い作品です。2曲目は歌詞が昨年から書いてあったもので、ギターを手に持ったとたんに、Melodyが生まれました。懐かしいフォーク・ソングですね。友達を讃える歌ですので、同窓会や宴会に使えそうな歌ですね。
Qさま、見てくれました?面白かったですね。外国人、がんばりましたよね。もっと勉強して、今度もっと、実力を出したいです。ことわざを勉強しないとね。また出演できたらいいですね。
実は、クイズの番組、ひとつ決まったのです。それはタイム・ショックです。出来ないと、席が回るのですよね。私は一度出たことがあります。緊張して、質問がはっきり聞こえなかったのです。今回は冷静にがんばりたいです。でも、質問は難しいですので、心配です。課題が増えましたね。どうすればいいのか、是非、アドバイスを。
今日の夕飯はコーンスープににらとひき肉の炒め物、手羽の焼き物、モヤシ炒め、きのこいろいろの牡蠣ソース炒め、きゅうりと明太子のサラダでした。多いかな?と思ったが、たくさん食べてくれました。感謝です。明日も張り切って、おいしいものを作ります。
それでは、今日はここまで。
お休みなさい。
Thank you for visiting with me today.
アグネス

2/3/2009
NHKFM聞いてくれましたか?明日も明後日もありますので、是非聞いてくださいね。感想も聞かせてくださいね。今日の夜は「Qさま」の放送があります。アグネスが間違っているところ見せたくないですが・・・それでも、見てください。すごく楽しかったのです。
子供達からメールが来ました。昇平はいい論文を書いたそうで、先生に褒められて、もしかして、発表になるかもしれない!って。良かったですね。そのほかの時間は自分のアルバムを作っているそうです。早く聞きたいですね。
和平は新しい事業の責任者の一人になって、ネット上、子供達のためのサイトを開発、4月に発表なります。すごいね。いまどきの若者は親の想像を超えて、行動しますね。感謝しています。いつも、「親が想像も出来ない夢を見てね」と言ってきたので、いいと思います。
協平ですか?協平は来週学校の発表会で歌を唄います。踊りもするそうです。楽しみですね。昨日はネットから7冊の本をe-bookにダウン・ロードしました。ニコニコです。本があれば、協平は大満足です。
ママは曲書きます。その前に原稿とパスポートの更新をネット上でもし込みます。今回原稿は2800字。ちょっと長いです。がんばります。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.