AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月14日

14.3.2009
今日はWhite Day, 社長から小さな小物入れをいただきました。石で出来てあって、きらきらとした、とってもかわいいものでした。橋本さんからは歴史検定のソフト、田浦さんからはDSを入れるケースとペンでしたよ。とっても感謝しています。もちろん、そのほかの皆さんからのプレゼントも本当にうれしいです。おいしいもの、みんなでいただきます。
思って、思われて、愛情を感じました。Thank you very much。これからもずーと仲良く、お願いします。
20090314-Image080.jpg
今、温暖化Symposiumから帰ってきました。私の講演が50分、そして、行政の方と子供代表と一緒に1時間ほどのSymposiumでした。とってもいい話がたくさん出ました。最後に子供達の代表の一人が「アグネスさんの話を聞く前には、温暖化は川や森の破壊のことと思っていたが、アグネスさんの話を聞いて、やせている子供や、殺される子供がいることがわかって、温暖かは人の平和を奪っていると実感した」と言ってくれました。深い理解力と、やさしい心に触れて、私は涙しました。報われましたね。一生懸命話して、良かったと思いましたね。
子供達はやっぱり天使。私達の宝ですね。
みんなで地球を守りましょう。
家の玄関に入ったすぐのところにいつも花があります。今日もかわいい花が咲いてます。
20090314-090314_1639~0001.jpg
実はこのほかにもいっぱい花が並べてあるのです。お客さんが少しでも楽しい気分になれるように、がんばっています。
明日は久しぶりに「行列の出来る法律相談場」の収録です。今月の1日にカンボジアの学校の特番の収録がありましたが、私は地方の仕事でいけませんでした。残念、無念でした。でも、明日は久しぶりに出演するので、楽しみです。紳助さんの爆笑トークが聞けますね。やったね。
日曜日、みんなはどんな予定ですか?
Beautiful Sundayになりますように。
お休みなさい。
アグネス

14/3/2009
一晩中、風の音がすごかったですね。
家が少し揺れたような気がした。
昨日、乳がんの治療の薬の副作用を抑えるための薬を飲まなかったら、
花粉症まで、ひどくなってきた。
今日はしっかり飲みます。
今日は温暖化の講演会です。
温暖化に影響されている、とくに、アフリカの国々の話をしたいと思います。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.