AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月16日

16/3/2009
パパの誕生日祝いをしましたよ。夕飯はパパのリクエストですき焼き、刺身、スープ、サラダでした。
そして、私が焼いたケーキでHappy Birthday!!!
20090316-03160001_0001(2).jpg
甘いイチゴだったので、たくさん乗せました。
食べきれませんでしたので、明日は会社のみんなともう一度食べます。
誕生日って、大好きです。楽しいだけでなく、一年、無事に過ごすことが出来て、本当に感謝です。
たくましいパパ、優しいパパ、これからも元気で、ちょっぴり怖い存在でいてほしいです。
本当にHappy Birthday!!
明日は多摩で講演会、そして、夜は雑誌の対談です。乳がんについてです。山田さんと渡辺純一さんが相手です。どんな話が出るのか、楽しみです。
なんだか、今日はのんびりだけしてしまった。
たまにはいいのかな?!
「体を休めるのも仕事だ!」と社長はよく言います。
それなら、立派に仕事しました?!
みんなもたまには体を休めてね。
それでは、
お休みなさい。
Sleep tight, Good night!
アグネス

16/3/2009
縄跳びの練習したよ。上手くいきませんね。でも、縄に入ることの恐怖心は克服しました。ただし、長く飛べないし、足に縄がひっかかるときが多いです。もっと、練習しないとね。スタミナも足りないね。息が続くように、運動ですね。でも、なんとなく、楽しいです。本当に。
今日はケーキを焼きます。チョコのケーキがいいと思います。生地はもちろんチョコ味です。クリームもチョコ味です。でも、実は、クリームを作るときに、私はチョコの粉の代わりに、ミロを入れるのです。甘さといい、香ばしいさといい、とっても生地と合うのです。みんなに喜んでもらっています。これが、私のチョコケーキの秘密です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.