AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月5日

5・3・2009
今日はいろんな出会いがありました。
有意義な一日でしたね。感謝です。
明日は3本テレビが入ってます。
テレビ東京「サブちゃんと歌仲間」
フジテレビ「はねるのトびら」
TBSテレビ「ザ・イロモネア」。歌もあるので、フール回転ですね。イロモネアに出るのは初めてなので、とっても楽しみです。「はねるの扉」ももちろん楽しみです。がんばります。
今日は縄跳び練習できませんでした。明日は?無理そうです。明後日からは地方なので、来週になってしまうのかな?
今日はPartyに顔を出してから家に帰ってきたので、ご飯作るのには遅すぎて、外食しました!スペーン料理です。おいしかったですね。昨年夏、みんなでスペーンに行ったことを思い出しました。ご馳走様です。
メールの中で、私はオタクが嫌いですか?と聞かれました。
私はオタク嫌いではないです。
オタクは一つのことに夢中になって、一生懸命詳しく調べたり、専門家以上にそのことについてよく知っている方々ですよね。英語では、Maniacといいます。
ある意味で、アインシュタインもダ・ヴィンチもオタクだと思います。
もちろんビールゲイツもオタクだと思います。だからすばらしい発明や作品が出来たと思います。
私はオタク嫌いではないのです。夢中になれるものがあるのはいいことです。
でも、児童ポルノのオタクは改心してほしいです。
明日は金曜日ですよ。もうすぐ週末です。がんばろう!!
それでは、
お休みなさい。
いい眠りを・・・
アグネス

初めて、自分の写真!

5/3/2009
初めて、自分の写真をのせます。照れくさいですね。
でも、笑顔は120%です。
ローラ・チャンとアグネス・チャンの写真です。
null
明日も二人でチャイナドレスで「ほぼ百円ショップ」に出ます。
仕事の途中なので、後で、ゆっくり書きますね。
アグネス

5・3・2009
今日は、早朝から電話がなり、香港のラジオのDJが香港歌手が渋谷で大麻所持で現逮捕された件について聞かれました。生番組にも出演してしまいました。二人は新人で、有望とされているそうです。残念です。反省して、いい音楽を作ってほしいですね。
今日はこれからローラちゃんが私の事務所に来ます。70年代の歌手についての記事の取材です。(今日も明日も会えますね。明日は「はねるのとびら」の収録で、二人で出ます)。
その後は「出会い」についての取材、そして、外国に住む邦人のための雑誌の取材で、「子供の教育」がテーマです。夜はParty に出席です。慌てだしいけど、楽しくがんばります。
今日東京は晴れ!とってもいい天気です。
合間を見て、縄跳びの練習をしたいです。今度「ヘキサゴン」のときに、上手く飛べるようにしたいです。
事務所前の道は私道なのです。恥ずかしいですが、そこだったら、練習できると思います。
今日も明るく、前向きに生きましょう。
太陽の光に感動。うれしいです。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.