AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月22日

22/3/2009
明日は浜松でコンサートですね。とっても楽しみです。
東京は今、雨と風が強いです。散歩に出かけましたが、傘がひっくり返りそうな感じでした。
本屋に行き、本を買って、お茶を飲みました。
本屋の隣の文房具家さんはしまってました。不況?の風は東京の都心にも・・・。
気分を変えて、リクエストに答えしまして、先日買った花柄のワイン・ピースの写真を載せます。
20090322-090322_1720~0001.jpg
早く着たいですね。お花見に着て行きたいですね。
夕飯は角煮、レバーとにらの炒め物、もやしと牛肉、大根のサラダ、イサキの開き、青菜炒め、山芋と鶏肉のスープでした。すべて少量なので、角煮以外は完食でした!!特に今日は大根のサラダを食べたかったのです。ご馳走様でした。
お兄ちゃんが帰ってくるカウントダウン、スタート!
後5日です。
明日のために、今日はきれいに髪の毛を洗って、Treatmentします!!
声は昨日の縄跳びの後にちょっと枯れたと思いましたが、回復しました!早い!感謝。明日、がんばります。浜松のみなさん、待っていてね。
明日から月曜日よ。もうちょっとで新年度ですね。ラスト・ダッシュですね。がんばろう!!
今日はここまで、
お休みなさい。
アグネス

22/3/2009
東京は昨日桜開花宣言したのですね。今日は風が強いです。東京マラソンが行われたよ。
ETCの1000円効果が出て、昨日から渋滞が多いです。お出かけのときは気にしてね。
日曜日は神様がすべてを創る時に、休んだ日とされて、休みになったのですね。クリスト教が元とされています。でも、Sunday,というのは太陽の日ですよね。つまり、古代から太陽を信仰していた宗教と共通点があります。何しろ、すべてに感謝の気持ちを持って、休め!ということですよね。
感謝、感謝。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.