AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月28日

28/3/2009
大分の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
「大分先端画像診断センター」のオープン記念講演会でした。先生達がまず専門的な話をして、私が「明るく、さわやかに生きるーアグネスが見つめた命」の題で、講演をしました。自分の病気の話をし、世界で見つめた命の話をしました。涙してくれて、笑ってくれて、ありがとう。私も胸がいっぱいになりました。そして、大分の「リレー・フォー・ライフ」の仲間ともお会いできて、幸せでした。早期発見の大切さも話しましたよ。
大分の桜は満開!すごいきれいでしたよ。
20090328-200903281712001.jpg
色んな花が咲き乱れてましたね。別府は春爛漫。
温泉がいっぱいあるのに、入ることは出来ませんでした。残念です。
20090328-200903281636000.jpg
でも、早く東京にもどれて、みんなとご飯を食べることが出来ました。
スケートも見ましたよ。選手達の美しい姿にうっとり!かわいいですね。サッカも見たよ。日本が勝って、良かったですね。絶対にワールドカップに行けます!きっと。
明日は福岡です。夢見る子供基金の子供会議です。論文で優秀な成績をもらった子供達が全国から集まって、夏にどんな夢を実現したいのかを話し合うのです。毎年参加させてもらって、楽しいです。
夜はDinnerに呼ばれました。福岡から帰ってきて、ぎりぎり間に合うのです。忙しい一日になりそうですね。
今日も日本語検定の練習しましたよ。敬語は大苦手です。今ね、1級の練習しています。DSでは2級を合格しました。1級はとっても難しいですね。でも、頑張る。6月に2級の試験を受けるつもりです。チャレンジ!応援してくださいね。
それでは、
今日はここまで。
明日は日曜日ですね。桜が咲いてる地域に住む方は是非、花を見に行ってくださいね。優しい気持ちになります。まだ咲いていない地域でも、散歩しながら、桜を励ましてあげてね。きっと、気持ちがさわやかになりますよ。
桜大好き、花大好きです。
お休みなさい。
楽しい日曜日を!
Beautiful Sunday.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.