AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月12日

12・3・2009
昨日歌詞を書いてて、すごく遅くなってしまった。
今日はちょっぴり眠いです。
今日は検査。採血は苦手ですね。でも、今日の看護婦さんはとっても上手でした。超音波は比較的にいやではない検査です。あっという間に終わりました。
この病院はいつもとっても混んでまして、常に200以上の方が待っている状態です。朝の8時から5時まで患者が検査などを待っている間に座れないほどです。
今日の検査の結果は「丸」です。大丈夫でした。異常なしです。感謝!
Meetingも取材も有意義でしたが、今日のハイライトは帝国ホテルのPartyでした。
林家一平さんがお父様の林家三平さんの名前をいただくの襲名Party でした。 .とっても盛大に行われましたよ。
たくさんすばらしい方々が出席してました。
落語の伝統的な部分と三平さんの若い力が上手く合わさったParty でしたね。
本当に良かったです。きっと、2代目の三平さんは初代とは違った、すばらしい新しい芸を見せてくれると信じます。本当におめでとうございました。
料理もすごかったですよ。
null
実は、私はその後に約束があったため、食べれませんでした。でも1時間くらいParty に参加することが出来て、幸せでした。
たくさんの方を会場でお会いできて、懐かしかったり、うれしかったり、華やかな時間でした。
今日は色んな方から、「はねるのとびら見たよ!」と言われましたね。「面白かったよ」と言われて、照れました。山の愛子Janeさんにメールをしたら、Janeさんも見てましたって!
番組の中で買ってしまったマネキンをプレゼントすると話したら、とっても喜んでくれました。
明日は取材日、もっと歌詞も書きたいです。夜は協ちゃんの歌を聴きに行きます。
楽しみです。
今日はいっぱい笑顔しました。笑顔をすると、相手も微笑んでくれます。
やさしさの輪が広がりますね。今日はそんな、暖かい空気が流れていた日でしたよ。。
それでは、
お休みなさい
もう金曜日ですよ。一日がんばれば、週末です。
明日も元気で行きましょう。自分を信じて、人を信じて、天を信じて、運も信じて!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.