AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月7日

7/3/2009
日本すごい!14対2!選手の活躍に興奮しましたね。イチロー選手、良かったですね。村田選手もね。感動的でした。コールドゲームですよ。歴史的です。本当におめでとう。夕飯も忘れるほど、みんなで叫びながら見ましたよ。選手の皆さん、本当にありがとう!!たくさん元気をいただきました。
そして、鹿児島の皆さん、ありがとうございました。住友生命の子育て講演会でした。地元の小学生のジャズバンドが演奏しましたよ。日本の大会の中でも、いつもトップクラスのバンドだけに、いい音しましたね。子供達は生き生きしてまして、本当にすばらしかったです。
会場にはたくさんの皆さんが来てくれて、楽しく話しを聞いてくれました。ほのぼのとした空気のなか、子育ての話が出来ました。本当にありがとう。1時半からの講演ですか、10時から待っていた方々も居たそうです。ありがたいです。うれしいですね。本当にありがとう!とってもさわやかな気持ちでした。充実した時間でしたね。暖かい声援、胸に響きましたよ。
そして、今日の鹿児島は晴れ!桜島がとっても美しく見えました。
20090307-090307_1238~0001.jpg
煙がでてましたよ。すごいはっきりと見えました。ちょっぴり、感動。
今日はいいニュースがありましたよ。お兄ちゃんが春休みに帰ってくるって!!わずか5日間です。新しい事業を立ち上がるのに忙しいのに、帰ってきてくれるって!!うれしいですね。
温泉とか、みんなで行きたいですね。
明日は豊田市です。豊田市の皆さん、待っててくださいね。
すごい元気なアグネスが行きます。
それでは、
皆さんにとって、明日はすばらしい日曜日でありますように。
Thank you Japan Samuria!! It was a great game!!
お休みなさい。
ゆっくり寝て、いい夢を見てね。
アグネス

6.3.2009
今日は本当に楽しかったです。すごくたくさん笑いました。
まずは「サブちゃんの歌仲間」で「この良き日に」を歌いました。北島さんにいろいろ褒められて、涙が出そうになりましたね。今日は体力づくりを再開したお陰で、声もなおりまして、のびのびと歌えましたね。
そして、あこがれていた「ほぼ百円ショップ」に出演できました!!
もう最初から興奮気味でしたね。結果はいえない。だって、見てからのお楽しみにしたほうがいいと思いますから。でも、お腹が痛くなるほど笑えたし、やっぱり、「はねるのとびら」のメンバーはみんな、ぴか一面白いですね。さすがです。本当にありがとう!
夢がかなった感じです。幸せでした。放送は絶対に見てくださいね。
そして、ザ・イロモネアの「ゴールドラッシュ」の収録でした。
目の前に、次から次への芸人さんたちが出てきて、1分間の芸を見せてくれました。すごい技術です。本当にプロ根性を感じました。
楽しみましたね。笑って、びっくりして、感動して、本当にこちらも夢のようでした。
今日は私だけでは、もったいないほど、楽しかったです。みんなに分かち合いたいくらい楽しかったですね。感謝、感謝です。
景気は良くないが、みんなに元気を配ろうとがんばっているテレビ製作者はいっぱいいるのですね。すごいパワーを感じました。テレビの仕事はきついので、体を壊さずに、がんばってほしいです。ありがとう。いつもお疲れ様です。
明日は鹿児島です。
日本生命の子育てトークショーです。何回か出演させていただきましたが、とってもいいイベントなんです。音楽あり、話ありと、楽しい、そして、ためになるイベントです。たくさんの方と会えるのが楽しみです。
今日は遅くなりました。明日はやいので、寝ますね。
私も楽しい時間をもっとたくさんの人に提供できるようにがんばります。
Happy day for me, Happy day for you.
おやすみ。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.