AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月17日

17・3・2009
大和証券の多摩支店の20周年記念講演会から帰ってきました。 
20周年おめでとうございます。よんでくれて、光栄でした。
「みんな地球に生きる人」が演題でした。
今日はたくさんのお客さんが泣いてくれました。
香港の難民の子供の話、母のふるさとの話と世界の子供達の話で、みんなでよく泣きました。
泣けるのは心が温かいという証拠です。
恥じることはない、むしろないたほうが楽になるときもあります。
話に感動してくれて、ありがとう。
大和証券の支店長によると、経済状況に光が見えてきたそうです。アメリカの銀行がやっと安定してきて、日本円も下がってきたので、投資するチャンスだそうです。良かったですね。
よくなってほしいです。
花束をいただきましたよ。なんと!ひなげしの花でした!!!
とっても感激しました。本当に心をこめて、花を贈ってくれたのだなーと。胸がいっぱいになりました。
20090317-20090317.jpg
大和証券の皆さん、本当にありがとうございました。
夕方に、「サンデー毎日」の対談で渡辺さんと山田さんと1時間半話しましたよ。
渡辺さんは「冬の花火」という作品で女流歌人が乳がんと戦った話を描いた。今日の対談のために読みましたよ。私が生まれる前の日本だったため、治療はいまほど進歩していなかったため、32歳でなくなった話です。悲しい、美しいはなしでしたね。
今日は女性だけでなく、男性から見た乳がんの話を聞くことが出来て、とっても考えさせられました。いい企画でしたね。参加できて、光栄でした。
渡辺さんは素敵な紳士でしたね。掲載したら、是非、読んでくださいね。
山田さんは元気そうで、何よりです。私よりも手術は大変だったのに、強いね。
自分もがんばろう!と思いました。
たくさん恩返ししないとね。
明日は北海道です。札幌でJAIFの講演会です。楽しみですね。初春の北海道!素敵です。
東京に帰ってきて、深夜までタイムショックの収録です。
落ち着いて、答えられるのかな?
回ってしまうのかな?
緊張すぎると胃が痛くなるので、気楽に、気楽に・・・
楽しんでがんばります。
今日も本当に盛りたくさんの日でした。
いい出会いがたくさんあって、感謝ですね。
明日もきっと新しい友達が出来る。そう信じて、がんばります。
それでは、
お休みなさい、
晩安!!
アグネス

17/3/2009
今日の東京は天気がいいですね。どこかで、きっと桜咲いていると思いますよ。
春の色のSweater(Peach) と模様が楽しいスカート(水玉)を選びました。
講演会も若葉色のスーツです。
装いを換えれば、気分も変わる?
Spring Fever?の始まりです。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.