AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月25日

25/3/2009
明日は「ら・めーる日本」のジュニア・マリン賞の発表イベントです。海についての研究論文です。
アグネスが45分講演をして、その後に最終の審査に入ります。入賞した子供達は会場で、最後のアピールをするのです。「ら・めーる大使」になってから、毎年楽しみに子供達の論文を読んでいます。高水準ですよ。明日会えるのはとってもうれしいです。誰が優勝するのかな?
もちろん、講演も頑張りますよ。
お兄ちゃんはあと2日で帰ってきます。Happy, Happy day after tomorrow。
もうすぐアグネスのネット上の番組の発表、できると思います。楽しみにしてくださいね。
それでは、お休みなさい。
いい夢見てくださいね。外は雨ですが、なんだか日本、よくなりそう!
アグネス

25./3/2009
昨日は日本がWBCで優勝して、一日、本当にExcitingでしたね。Fever,Feverでした。
実は、私達は温泉に行ったのです。箱根でしたよ。日本風な旅館でしたよ。
20090325-090324_1756~0001.jpg
20090325-090324_1757~0001.jpg
家族水入らずで、温泉に入って、のんびりできました。
春休みに、協ちゃんをどこかへ連れて行きたかったのです。
近場でしたが、協ちゃんは温泉大好きで、大喜びでした。
今日は昼過ぎまで雨でしたね。「ガラスの森」を見て、「外で遊ぶのは無理ね」とアウトレットに行きました。そしたら、晴れました。感激。
アウトレットの大きさにびっくり!!
友達のお子さんに服を買ったよ。社長はジャケット、協ちゃんは靴2足を買いました。安かったので、良かったですね。
今、東京に帰ってきました。家族の時間をもらえて、本当に感謝です。
ちょっと仕事しますね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.