AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月9日

9/3/2009
残念、日本負けましたね。でも、両チームとってもがんばりましたので、いい試合でした。やっぱり韓国は強いね。でも、日本も強いです。これからの試合に全力出してほしいですね。今晩、選手達はアメリカへ飛び立つというので、無事について、時差を治すのが大事ですね。時差は本当に辛いことで、眠くなったり、集中力がなくなるので、がんばってほしいですね。
野球の難しさを改めて今日は感じました。だから人を感動させることが出来るのですね。
明日は岩手です。盛岡市です。コンサートのときは本当にお世話になりましたね。明日も思いっきりの笑顔で、講演会をしたいです。明日は食と健康の話です。
協ちゃんより明日は早く出発するので、朝ごはんは早く作っとく必要があります。
協チャンが一番好きな朝ごはんはフレンチトーストです。
作り方は簡単です。食パンを斜めで切って、三角とする。
それを牛乳にしたして、別のお椀でといた卵にづけて、油をひいたフライパンで両面を焼きます。
こんがりになったらOKです。お皿に乗せて、メープルSyrupをかけて、食べます。
明日、作ってあげたいです。ちなみに、メープルSyrupは是非、カナダ産で。
トロントで留学するときに、メープルの木から、甘い汁を採る作業を体験したのです。それがきっかけで、今もメープルSyrupが大好きです。
もちろん、蜂蜜をかけても、フレンチトーストはおいしいよ。
それでは、
今日はここまで。
元気出していきましょう。新聞を読んでも、メールを読んでも、がんばっている方がいっぱいいる事に感動しているが、心配もしている。
闘病中の方も、失業中の方も、もうちょっとの辛抱です。がんばろう。
応援しています。
春はもうそこまで来てます。
Good Luck, Good health.
お休みなさい。
アグネス

9/3/2009
今日はWBC,日本と韓国が今年2度目の対戦ですね。
でも、私は生で見れません。でも、応援しているから。みんな応援してくださいね。
一度は球場で見てみたいですね。夢、夢。
もう、したくして、出かけます。
後でね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.