AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月13日

13/3/2009
今日は13日の金曜日ですよ。外国だと縁起の悪い日とされますね。ちなみに、先月も13日は金曜日でしたよ。信じる?信じない?私は信じない・・・けど、ちょっと気になる。
先、ラジオの電話取材を受けました。浜松のFMです。23日浜松でコンサートがあります。とっても楽しみです。ぜひ、是非、会いに来て下さいね。
今日は取材がつづきました。中国語のInterview、Pumpkinの連載の取材も。
たくさん写真を撮るものもあったので、ちょっと大変。
写真は40年歌手やっていたのに、苦手ですね。
良く撮れた時は本当にうれしいです。
本人よりも悪く映っているものもたくさんありますね。
それは、自分のせいでもあります。苦手意識をなおさないとね。
でも、今日の写真は上手くいきました。カメラマンは撮るのが早かったです。助かりましたね。
北京語は・・・私は広東人なので、広東語のほうが上手です。北京語には自信がなかったです。
でも、今日は褒められました。「アグネスさんの北京語は上手いですね」って!
ちょっといい気分でした。
Pumpkinの取材も楽しかったですね。「テレビたくさん出てますね。アグネスさんって、面白いね」と言われました。本当ですか?うれしいです。
これも、ちょっといい気分でしたね。
でも、今日のハイライトは協ちゃんの歌。かわいかったです。たくさん出し物の中の一つです。
役はサルの王様でした。周りにたくさん子サルがいて、楽しいステージでしたね。
歌も上手く歌いましたよ。拍手がすごかったですね。
小さい子供も楽しめたので、本当に良かったです。感謝、感謝です。
最近Varietyの番組に出て、
自分も笑って、みんなも笑ってくれる。それがとってもうれしいです。
笑いえるときは笑いましょう。
人間しか笑えないのだから。
私は顔が麻痺していたときは笑い顔が出来ませんでした。
だから今は笑える幸せに感謝しています。
楽しい種、笑い種、いっぱい撒きたいです。
笑える喜びをみんなで感じてほしいです。
明日は東京の渋谷で環境講演会と子供達のSymposium です。とっても楽しみにしています。
今日はうWhiteDayのお返しをたくさんいただきました。本当にありがとう。
気持ちが伝わっていると思います。うれしいです。
お菓子が多いので、食べ過ぎて、太ってしまう?のかな?
いえ、みんなと一緒に食べますので、大丈夫です。
幸せの独り占めは不幸の始まり?!いいことがあったら、みんなで分かち合いましょう!
それでは、
お休みなさい。
I love you All,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.