AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月10日

そら豆

10/3/2009(つづき)
夕飯は鶏の手羽としいたけの炊き込みご飯でした。そして、魚と青菜の炒め物、そら豆、大根とひき肉の炒め物でした。
そら豆はおいしいね。春を感じましたよ。
テレビも見ました。照れますね、自分が映っている番組は。でも、勉強になるので、チェックできるときは見ています。
今年は新しいことがたくさんありそうで、とっても楽しくなりそうです。新しい自分が生まれてくるようなきがします。もっと、素敵な自分になれるといいですね。
今日は田浦さんが始めて地方(盛岡)の仕事に一緒に行ってくれました。まったく問題なかったよ。頼もしいですね。橋本さんといいコンビです。お互いに尊敬しているし、愛情があります。うまくいくと思いますね。いいスタッフはいい仕事、いい社会貢献するための一番大事なことです。今はとってもいい状況ですね。
ドンドン若い仲間の意見を取り入れて、チャレンジ!!!
2日前、豊田市の講演会で、ファンから紫のバラの花束をいただきました。それが、とっても華やかに咲いています。しかも、とってもすばらしい香りです。いい気分。幸せです。ありがとう!
それでは、
これから、先月大分の方からいただいた温泉の元をお湯に入れて、お風呂!!
明日のユニセフ議員連盟の準備をします。
お休みなさい。
大好きな花の夢を見れますように。
アグネス

もちもち弁当

10・3・2009
JA岩手中央組合の皆さん、今日は本当にありがとうございました。10周年おめでとうございます。すばらしい会でしたね。講演会場は昨年コンサートをやったホールでした。1200人超えるみなさんは真剣に話しを聞いてくれました。食の話で、世界の人々の苦しみもたくさん出てきます。それでも、本当に身を乗り出して聞いてくれました。本当に感謝です。最後は「この良き日に」をちょっとだけ歌いました。
CDは売り切れ、ありがとう!ユニセフの募金もしてくれました。盛岡の皆さん、Thank you so much!
JAの皆さんは岩手のもち米はとってもおいしいと教えてくれました。食べてみたいと思ったら、お弁当は「もちもち弁当」でした!!お弁当の中にお餅が三つ!おはぎ、胡桃味噌、そして生姜と醤油あじでしたよ。おいしかったですね。
20090310-090310_1339~0001.jpg
弁当
ごちそうさまでした!
今日の盛岡は晴れ。雲もなかったため、山々が大変きれいでした。特に、岩手山は雪化粧されて、信じられないほど美しかったです。自然は偉大ですね。ありがたいです。
これから協ちゃんと夕飯。何を作ろうかな?
それでは、
後でね。
ちなみに、今日も明日もアグネスはテレビに出ますよ。今日は「本当は怖い医学」明日は「はねるのとびら」の「ほぼ百円ショップ」です。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.