AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年3月3日

3・3・2009(つづき)
小沢さんの秘書が逮捕された!政治と金、いつの時代も・・・
どうなるのだろう?不安定な状況がさらに不安定になりましたね。
景気が悪い、政治が腐敗、指導者不在・・・心配、心配。
雪が降り始めました。東京も。寒いね。
今日は夕飯いらないと言った社長が、私と協平が食べ始めようとするときに、戻ってきた。
雪のために飲み会は中止。
慌てましたね。
幸い、何故かいつもよりたくさん作りましたので、3人分でも足りました。
から揚げ、豆腐とひき肉、鮭、さつまいもの味噌汁、ほうれん草の炒め、ねぎとじゃこでした。
鶏肉のから揚げは中華風です。秘訣があります。それは、小麦粉ではなく、片栗粉を使うことです。
カラット揚がるし、中はとっても柔らかく出来ます。ぜひ、試してみてください。
3人ですべて完食!ありがとうございます。ごちそうさま!
明日は議員会館で、ユニセフのみんなと議員の方を訪ねます。がんばります。
今日はタイムショックのための勉強と資料集めをしました。勉強するのも楽しみになってきました。
今日は曲か書けませんでした。明日、がんばります。
雪の事故がないように、みんなも気を付けましょう。
それでは、
お休みなさい。
Good Night! Sweet Dreams!
アグネス

ひな祭り

3・3・2009
ひな祭りですね!全国の女の子、そして、女子のみなさん、おめでとうございます。いつまでも、優しい心を忘れずに、みんなの太陽、花で居てくださいませ。
今日は会社のみんなにひな祭りのケーキと飴を配りましたよ。もちろん先祖様にも差し上げました。小さな雛人形も飾りましたよ。
私のコンサートのトラックに採用されたイラストですが、「もりやさん」と言うアーチストが書いてくれたものなんです。もりやさんは平和コンサートに来てくれて、イラストをプレゼントしてくれたのです。それが縁で、イラストをいくつも書いていただきました。トラックのイラストは全国の道を走りましたよ。たくさんの方に見てもらったと思います。
今日はその以外のイラストをみんなにも見てもらいます。 
null
すごくかわいいですよね。
本人が照れるくらい、特徴を捉えてあります。そして、年は無視してくれましたね。ありがとう!会社で、みんないつも眺めています。本当にありがとう!
今日は「ツナギ」のジーンズを着ました。子供みたいな格好と言われましたね。でも、楽だし、暖かいですよ。やめられませんね。最近は若い方の間にも人気があって、とくに、ミニのものが流行だそうです。70年代にもはやりましたね。流行は戻ってくれるものですね。
それでは、
後でね、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.