AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月21日

21・3・2009
今日の「ヘキサゴン」は超爆笑、面白すぎ特番になるとおもいます。収録は本当に長かったです。6時間以上?ところで、今日の縄跳びですが、だめでした。残念無念。練習したのに・・・
でも、でもですよ、実は縄跳びでチームに貢献できたのです!
どうやって?それは見てからのお楽しみです。
私達のチームの成績ですか?それは、それは・・・放送絶対に見てくださいね。
今日の写真。今日の私服です。
20090321-090321_2235~0001.jpg
すべて、アメリカから取り寄せたものです。ブラウスとSweaterは昨年のもの、スカートはこの春に買いました。
今日の放送された番組見てくれました?
私は見てませんが、録画しているので、明日、ゆっくり見ますね。
今井さんのご飯、本当に美味しかったですよ。愛情もいっぱいこめられていたので、感激でしたよ。
そして、「イロモネア」はものすごく笑いましたね。
私ね、千田さんのラジオ番組で、「アグネスからチョコレートがほしい」というはがきをいただいたのです。そしたら、「送りします」と本当に送ったのです。そしたら、お返しが着ましたよ。
20090321-090321_2237~0001.jpg
桜入りのお茶です。かわいいでしょう?
3つもらったが、一つはローラちゃんに上げました。
みんなで美味しく飲んでいます。ご馳走様です。
今日は紳助さんの誕生日でしたね。何もプレゼントしませんでした。ごめん。
でも、同年代なので、元気にがんばっている姿は本当に頼もしいです。紳助さんはいつもアグネスに優しいです。本当にありがとう。
今、さつまいもで出来た糖水を食べましたよ。さつまいもをさいころくらいの大きさで切って、なべに入れて、さつまいもより倍くらいの水を入れて、柔らかうなるまで火にかけます。好きの量の砂糖を入れて、出来上がりです。夜食にはぴったり、肌にも喉にもいいですよ。
それでは、
今日の日に感謝して、
お休みなさい。
明日もみんなにとって、心がより豊かになれる日でありますように。
Good Night my Dear friends!!
アグネス

21・3・2009
今日の東京は晴れ。花粉がすごいね。たくさんくしゃみしました。
今日放送の番組見てね。「二人の食卓」は朝日系列、6:30からよ。そして、「イロモネア」はTBS系列で、7:00からよ。私は本番中で見れません。代わりに、チェックしてね。
昨日の煮物、一晩置いて、絶品になりました!びっくり。美味しさがそこまで増すなら、これから毎回夜作って、置いとくといいですね。不思議発見です。
ヘキサゴンの特番の6時間収録に出発。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.