AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月15日

15/3/2009
「行列が来る法律相談所」の収録は本当に面白かったです。
放送は絶対に見てくださいね。今日は特番の収録でした、私は第2部に登場します。
今日は私の毎日持っている物をお見せします。
20090315-090315_2130~0001.jpg
20090315-090315_2131~0001.jpg
私のマイ・ポットとスタンフォードのブラスレットです。
ポットには紅茶を入れているときが多いです。体を冷やさないために、暖かい飲み物しか飲まないので、持ち歩いているのです。硬派でしょう?かわいいものだと、飽きが来ると思って、黒と銀のものにしました。そのまま飲めるので、とっても便利です。風邪ぎみの時は漢方を入れますよ。
ブレスレットはかわいいでしょう?安いものですが、お兄ちゃん達を思って、右手にしています。最近はブレスレットを無意識に触っている癖が出来ました。ちょっと恥ずかしいです。
そのほかに持ち歩いているものは、吸入器、アラームクロック、マスク、のど飴・・・などなど、たくさんありますね。
私の友達見たいなですね。持っていると安心です。
社長の誕生日は明後日です。でも、明日のほうが日程がゆるいので、明日にお祝いします。
今日は誕生プレゼントを買いました。渡しましたよ。とっても喜んでくれました。
明日はケーキを焼いて、Happy Birthdayをします。
社長には本当に感謝しています。特に、子育て、仕事、そして、看病してくれた事は本当に愛情を感じます。
これからも楽しく、笑いいっぱいな人生を、共に生きていきましょう。
それでは、
お休みなさい。
Sweet Dreams.
アグネス

15・3・2009
3月も残り半分です。
卒業する方、就職する方、春休みを楽しみにしている方、新しい動きが始まる季節ですね。
就職決まった方、本当におめでとう!どんな仕事でも、ベストを尽くせば、必ずいい結果に繋がるのです。がんばってくださいね。楽しみながら、やってくださいね。
卒業して、別の学校に進学する方、おめでとう!きっと、新しい友達と出会えば、知らなかった自分と出会えますよ。楽しみですね。がんばってね。
そして、私のように、春休みを楽しみにしている方、これを機会に、暗い世の中を明るくしましょう!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.