AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年3月20日

20/3/2009
夕飯はワンタンスープ、ほうれん草の炒め、ぶだ肉と豆の炒め物、レンコンと鳥手羽の煮込み、ステーキ、鮭でした。多すぎたので、煮物は明日食べることにしました。ステーキはパパが焼きました。いつも、そうです。男料理ですね。
これから、来週のコンサートの練習をします。ちょっと久しぶりなので、声を鍛えます。
横浜の家の庭でなった夏みかんとゆずをお風呂に入れてます。とってもいい香りです。
自然の恵みは贅沢ですよね。
それでは、お休みなさい。いい週末を!
アグネス

20/3/2009
夏木ゆたかさんの生番組に出演しました。夏木さんは私より、ちょっとだけ年上?と思いますが、まったく年とらないのです。本当に若いね。たくさん話が出来て、ありがとう。コンサートの宣伝も出来ました!浜松のコンサートと東京近辺のコンサートの告知、ありがとう。
20090320-Image081(2).jpg 
協平はいい成績でした。感謝です。
今学期で学んだものをママに説明してくれました。一番感心したの宗教についての研究と、科学のラブリポートですね。仕事が丁寧ですね。
そして、すべてのものをComputerでプレゼンするので、びっくりしました。グラフィックスも自分で作ったそうです。今時の小学生は恐ろべし。時代を感じましたね。
わが子が楽しんで、勉強している様子が良くわかったので、良かったです。先生達に感謝です。
成績が良かった御褒美に、二人でStarbucksに行ってきました!たくさん話が出来て、楽しかったですね。帰り道に花柄のワンピースを買いました。春ですね。
明日はいよいよ、ヘキサゴンです。縄跳びの練習の成果が出るのか?
Chin Up, つま先で飛ぶこと、始まる前に準備運動、などなど、皆さんからのアドバイスを実行しています。上達しました。本当にありがとう。明日が楽しみです。
今日は夕飯作れます。
何にしようかな?
アグネス

20/3/2009
アメリカ大使館から帰ってきました。朝早くから、並んでましたよ。でも、とってもスムーズに出来ました。今日東京は雨。春ですね。でも、ちょっと肌寒い。雨はいやですが、植物にとっては恵みですよね。
桜があっち、こっちで咲き始めました。美しいですよ。
これから、協ちゃんの学校です。
今日も元気で、みんなにとって、いい一日になれますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.