AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月29日

岩手難病連の皆さん、ありがとう!

29・11・2009
今日は盛岡にいきましたよ。
岩手難病連絡協議会の10周年記念の大会でした。
会場には地元の名士や闘病中のかた、看病中のかたでいっぱいでしたね。
呼ばれたことがうれしかったし、みんなの歌や踊りを見て、自分の出番の時、ステージに出たとたん、泣きそうになりましたね。
本当に感動した講演会でしたよ。
話はとっても熱心に聴いてくれたし、とにかく、仲間意識がありましたね。
病気になっても、元気で、明るく、夢を持って生きて生きたいですよね。
がんばりましょうね。
今日は本当にありがとうございました。
盛岡は寒かったです。岩手山がとってもきれいに見えました。
「もうすぐ初雪ね」と地元の方。
帰ってきて、内藤選手と亀田選手の試合を見ました。
内藤選手、お疲れ様でした。
そんなに負けてなかったよ。
引退しないでほしいね。
昇平は元気に旅たったよ。
大学の期末のリポートがいっぱいある見たいです。
3週間がんばれば、クリスマスの休みになります。
お兄ちゃんも帰ってくるので、楽しみですね。
円高で、外国のサイトの買い物がお得です。でも、日本は大丈夫かな?心配です。
前向きな気持ちが大事と思いますね。厳しい時こそ、底力が見えるので、がんばりましょうね。
12月に入ると、いよいよ、年末のイベントが気になるね。
ユニセフの写真展や、ハンド・イン・ハンド、クリスマスなど、楽しい事がいっぱいね。
コンサートもありますね。栃木、大阪と鹿児島です。講演会もありますね。福島、茨城、ナス、名古屋、などなど・・・。New Zealandにもいきます。わーすごいね。がんばろうね。
ぜひ、写真展、来てね。そして、ハンド・イン・ハンドもね。
さらに、来年の3月の武道館コンサートの切符の発売も12月です。注目してくださいね。
年末は子供たちと休みをとります。一年の骨休みです。
ありがたいですね。
今から楽しみにしています。
でも、でも、まずは明日も元気でがんばることですね。
明日は東京です。日程はいっぱいですが、プライベートの事もいろいろやりたいです。
合間を見て、がんばります。
今日もありがとう、
明日もよろしくね。
おやすみなさい、
Thanks!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.