AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年11月28日

2日分の日記

28・11・2009
 
昨日は静岡三島で曹洞宗が主催する講演会でしたよ。とってもいい会でしたね。心の時間、自分も心が和やかになったね。20091128-soutoushu.JPG会場で芹洋子さんと会ったよ。久しぶりあえて、うれしかったです。20091128-soutoushuseri.JPG
夜はBSの「今日の世界」の生出演しまして、児童権利条約について、話ができました。夜遅くなって、Dairyもかけませんでしたね。ごめんね。
そして、今日の勉強のために、資料をよんで、夜中の5時までかかりました。
今日は7時おきなので、本当に眠かったですね。
でも、気合が入ってたのか、元気でしたよ。20091128-kitakyuushuuganes.JPG乗り物を乗っているときはさすがに寝ましたね。
今日はアジア女性会議北九州で基調講演とパネラとしての出席でしました。20091128-kitakyuushuu.JPG
今の世界の女性の現状を話しました。性的な搾取されている女性、暴力を受けている女性、さべて、格差、戦争・・・など、などの話をしました。20091128-kitakyuushuu2.JPG涙流して、聞いてくれた方大勢いましたね。心が通じたと思います。
うれしかったです。Symposiumでは大変勉強になったし、有意義でしたね。20091128-kitakyuushuu 3.JPG
本当に北九州の皆さん、ありがとうございました。
女性差別撤廃条約が採択されて、30年。良くなったところと、これからのところがいっぱいあるね。
がんばりましょう。自由で、平等で、平和の世界を!!
明日、昇平がアメリカに帰ってしまいます。
3週間くらいでまた戻ってくるので、今回はすぐ会えるね。
それでも、パパはいっぱいご馳走を作って、今日はみんなで食べました。
団欒して、楽しかったですね。
明日は岩手です。
ママが一番早く出かけてしまいますね。
寒いのかな?
今日は九州暖かかったですね。日本は狭いようで、広いね。
地方によって、景色も食べ物もみんな違うし、楽しいですね。
今日は協平の大好物の明太子を買ってきましたよ。
喜んでくれましたね。
元気で毎日動けて、本当に感謝。
体をもっと大事にしないとね。
明日もがんばります。
今日はゆっくりお風呂に入って、休みます。
昨日の分まで、寝ますね。
明日は日曜日。ゆっくり休んでくださいね。
好きな事をやって、来週に向かう活力をためましょうね。
それでは、
おやすみなさい。
Good Night my Dear Friends.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.