AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年11月14日

きょうチャンがんばれ〜

14・11・2009
今日はトカゲのきょうチャンのことが心配でしたね。
今でもぐったりしています。
医者に連れて行きたかったのですが、アポイントが必要で、月曜日になりました。
2日間持つのかな?
でも、ペットショップの方によると、5年も生きてくれたら、良いほうだそうです。
きょうチャンはうちに来て、3年ちょっと、ペットショップにいた時間と足すと、もう4年以上だそうです。
だがら、もしかして、寿命?だって。いやですよね。
本で読んだら、10年くらい生きられると書いてありました。
もっと、長生きしてほしいです。
がんばれ、きょうチャン。
わが子も咳が出て、心配ですが。熱は無く、元気です。
夜になって、調子がよくなって、話も弾んで、ちょっと安心です。
ママのにんじん湯、大根スープが効いたのかな??
今日はアメリカからの友達が新潟の孫の7・5・3の儀式が終わって、家に来る予定でした。
中々到着しないので、心配しました。
夕方にやっと到着して、先まで、夕食を食べながら、いろいろ話して、楽しかったです。
20年以上の友達です。
お互いに年を重ね、子供達の成長を見守って、とっても大好きな友人です。
20日まで日本にいて、うちで泊まるのです。
いいね。うれしいね。
明日はHey Hey Heyの収録と、「うちご飯」の打ち合わせです。
楽しみですね。「ひなげしの花」を歌います。
夕方までに仕事が終わるので、友達とご飯食べれるね。
明日はちょっと早いです。Hey,Hey,Heyの音あわせが早いのです。
朝早く、声出るのかな?
がんばりましょう。
きょうチャンのことが心配ですが、
とってもいい一日でした。
ありがとうございました。
明日はSunday!
楽しいSundayになれますように。
Happy Sunday to You,
おやすみなさい、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.