AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年11月18日

キラキラ

17・11・2009
今日は一日雨でしたね。
今日は向島税務連絡会の主催の講演会で、講師として、呼ばれました。
冷たい雨の中、たくさんの方が来てくれましたよ。ありがたいです。
本当にありがとう。話も熱心に聞いてくれました。
今日は「食と健康」が演題でしたね。
反応がいいので、楽しかったですね。
本当にありがとう!!
帰りにお箸をいただきましたよ。
地元の職人さんが作る八角箸でした。漆の花が美しいです。
マイ箸にして、持ち歩いて、毎日使いますね。感謝。ありがとう。
今日は何と言っても、きょうチャンが元気になったのが、一番うれしかったですね。
良かったね。
今日は道が混んでまして、ぎりぎりに到着したのです。本番8分前でしたね。
着替えて、すぐステージへ!!はらはらしました。
時間読みは難しいですよね。
私は早く出発したいタイプです。慌てるより、待つのほうがすきです。
でも、マネージャーによっては、ぎりぎり時間を読む人もいます。
胃が痛くなりましたね。でも、間に合ってよかったです。
明日は津市です。
学校の行事ですね。
楽しみです。子供達とも逢えると思います。
18日の午前4時から5時の間に流星群が見えるはずです。でも、天候が天候で、どうかな??
明日もキラキラとして、良い日でありますように。
楽しい夢も見てくださいね。
Sleep well, Sweet Dreams.
今日もありがとう!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.