AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年11月22日

千田さん、爆笑問題さん、ありがとう!!

22・11・2009
今日はラジオ生放送を二つ出ました。
最初は千田さんの文化放送の番組。
今日はいい夫婦の日ということで、テーマは「私たち夫婦のいいところ」でしたね。
リスナーのメッセージはいろいろありましたが、一番印象だったのは「毎日手を繋いで寝ること」でしたね。
すごいね。
私達夫婦は「違いを認め合うこと」かな?
千田さんのTシャツをもらったよ。
うれしいですね。
20091122-sennda.JPG
ラジオ出演の間にThanksgiving noための買い物をパパと行きました。
ターキーを予約してパイの材料を買って、準備OK.
後は作るだけですね。
26日が感謝祭です。昇平と協平、そして、パパのために美味しい料理をつくりたいです。
4時からは爆笑問題さんのラジオ番組でしたね。友近さんも一緒でしたよ。
田中さんは私のアイドル時代にサインをもらったそうです。お姉さんがアグネスファンだったそうです。うれしかったですね。社会的な話題も出て、武道館の話も出来て、楽しかったです。
20091122-bakusho.JPG
爆笑問題さんは本当に尾m、おしろいね。社会的だし、とっても頭が早くって、最高なコンビですよね。一緒に仕事できて、頭の体操が出来ましたね。たくさん笑えたし、本当に楽しかったです。
そして、そして、
夜は友達と友達の子供とわが家族が一緒にご飯を食べました!!
これが、本当に楽しかったですね。お子さんは女の子、1年生。すごく可愛い!!
天使ですね。会えて、幸せでしたよ。
武道館に来てもらいたいですね。
明日は島根です。
朝早いよ。
飛行機の便数が少ないので、早く出ます。
住友健康財団主催のトークショーです。とっても楽しみです。
明日は松江市ですね。
どんな出会いがあるのか?
このトークショーは毎回、とっても楽しい時間だったので、明日もきっと思い出に残る会になると思います。
がんばります。
今日は子供達とご飯以外にあれこれ食べたね。メロンを食べた、チョコも食べたね。アイスクリームもね。あ〜〜いけないですが、とっても楽しいです。ありがとう!体重?気にしない、気にしない。
明日もがんばります。
一日中出かけてしまいますが、夜帰ってきたら、パイをやりたいと思います。
連休なので、みんなも明日は休みかな?
ゆっくりしてくださいね。
体を休んで、好きな時間を見つけて楽しんでくださいね。
Have a nice rest.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.