AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年11月3日

千葉の皆さん、ありがとう!!

3・11・2009
今日は千葉で講演会。「ぼらセンフォーラム」でしたよ。とっても楽しかったです。「みんな地球に生きる人」の演題で話しましたが、本当に良く涙してくれました。心が伝わったね。本当にうれしかったです。たくさんの方が来てくれたし、幸せでしたね。本当にほのぼのの時間でしたよ。
こういう日があるからこそ、毎日がんばれるのですね。
仲間がいっぱいです。20091103-borasen.JPG
ありがとうございました。20091103-agnes31109.JPG
講演会が終わって、あわてて移動。テレビ東京に『ザ・逆流リサーチャー』の番組の収録です。
ぎりぎり、間に合いましたが、15分は遅れましたね。本当にごめん。
渋滞に巻き込まれて、ちょっと焦りました。
2時間の特番で、面白い内容でしたよ。楽しかったですね。放送是非、見てね。
時間が無かったので、メーク直ししなかったし、髪の毛も見る暇が無かったですちょっと大変でした。なんだか、アイドル時代に戻った感じでしたね。
でも、無事に収録が出来て、笑いも何回か取れましたよ。よし、よしです。
協演者もみんないい人ばっかりで、和やかでしたね。また、いきたいです。
今日は昇平の誕生日ですね。後で電話して、「Happy Birthday」と言ってあげたいです。
でも、朝早く、起こしてしまうのもいけないのかな?と思ったりしています。メール出したが、返事はないし・・・・大学生って、忙しい?自分のときはどうだったのかな?
あ〜〜会いたいね。
明日はとっても盛りたくさんの日です。信じられないほど、たくさんのアポが入ってます。7個くらい?いえ、8個ですね。しかもとっても大事なものばっかりなんです。がんばります。
緊張しないように、ひとつ、ひとつ取り組みたいです。
初めて会う方もいるし、中国のテレビの取材も入ってますね。
学校の先生たちの大会もありますね。色々。
アメリカの高校の先生たちも来るし!
わ〜〜〜がんばれ!!きっと、うまくいくと思います。
今日はバタバタしましたね。
でも、協ちゃんの漢字テストが98点でしたので、良かったです。
小さい事で、すべてが報われる時って、ありますよね。
ママというものは、そういうものです。子供の成長で、どんなに疲れても、すべてよしなんです。
単純ですね。
明日、協ちゃんの学校は「宿題なしの日」。年に1回は必ずあるのです。全校で喜ぶだそうです。先生も含めまして。良かったですね。楽しいね。
私の『アグネスちゃんこ鍋」でみんなの俳句大会をやっています。とっても丁寧にアップしましたので、見てくださいね。私なりの傑作のアップです。
それでは、
おやすみなさい。
昇平に電話するかどうか、迷っています。
明日、朝にしたほうがいいのかな?
そうだね。でも、つかまらないかもしれない・・・どうしましょう?
ごめん、今日も親ばかでした。
おまけに今日わたしが撮った、レインボーブリッジからの写真です。東京に!珍しく、真っ青な空!記念すべき、一枚でしたね。20091103-rainbow.JPG
何はともあれ、皆さん、
おやすみなさい。
今日も本当にありがとう。
明日はみんなにとって、すばらしい日でありますように。
Sweet Dreams!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.