AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月8日

今日もお疲れ様でした!

8・11・2009
今日もお疲れ様でした!
いい日曜日でしたか?
私は本当にいい週末でしたね。感謝。
ECCの皆さんの愛情と今日静岡の皆さんの歓迎、胸がいっぱいになりました。
パパのお腹も何とかなりそうです。
落ち着いてきたみたいです。
先は濃い中国茶を入れて、飲ましました。
きっと、今夜も大丈夫と思います。
熱もないので、安心しました。
明日になって、元気になっているといいですね。
明日から月曜日よ。
新しい1週間ですね。
期待しましょうね、きっと、楽しいことがあるって。
なかったら、みんなで考えて、作りましょうね。
さ〜〜今日も本当にありがとう。
たくさんのコメントやプレゼント、ありがとう。(*^▽^*)(*^▽^*)
明日もがんばろう!!
おやすみなさい。
With lot’s of Love,
アグネス

静岡の皆さん、ありがとう!!

8・11・2009
今日は大阪から静岡の新富士に移動しました。
朝早かったので、眠かったですね。20091108-shizuokatrain.JPG
眠そうなすっぴん顔。
恥ずかしいですね。
「テレビ寺小屋」の収録は小学校で行われました。
2回分の収録でしたね。体育館で、たくさんの方が来てくれましたよ。
「最近番組の収録で、一番多いね」といわれて、感謝。うれしかったですね。
体育館の外も人がいっぱい。
入れない方は外で待っててくれました。
子供たちもいっぱいいまして、出入りすると、「生アグネスだ」と握手をもとめたり、手を振ってくれたり、大人と一緒にはしゃぎましたよ。
とっても楽しかったです。
笑顔がいっぱい。
話はリレーフォーライフの話とうちのお父さんの話でした。
あっという間の収録。
楽しかったです。
帰りの駅で司会の松田朋恵さんと記念撮影!!
すごく若いのに、20歳になる息子さんがいるのです。
すごいですよね。
素敵なお母さんです。
20091108-shizuokatwoshot.JPG
そして、今日、私の私服です。
20091108-shizuokasolo.JPG
朝は白を着てたが、毛糸の毛が目に入るため、着替えました。
朝昼の温度がとっても違っていたので、ちょうど良かったです。
パパはちょっとお腹を壊して、寝ています。
お腹にいい料理を作って、何とか調子をよくしてあげたいです。
がんばります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.