AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月13日

関東学院の皆さん、ありがとう!!

13・11・2009
今日は13日の金曜日ですね。
気づきませんでした。
でも、別に悪いことは起きませんでしたね。良かったです。
今日の朝「思いっきりPON」に生出演したよ。
手相のコーナーでしたね。
私の手には大きな、魚の模様があるようで、つまり、これから飛躍するそうです!!!
来年の武道館のことかな?
これからですか・・・いつかな?
仕事の面ではかなり恵まれてまして、したいことをさせてもらっているので、もしかして、世界平和活動のことかな?ユニセフのことかな?何でもいいです、いいこと言われて、うれしかったです。
20091113-omokiripon.JPG
今日の出演は外だったため、半そでの私は冷えましたね。
本番は無我夢中でしたので、感じませんでしたが、終わってみて、寒い!と思った。
家に帰って、お風呂で暖めて、ラーメンを食べました。
そして、関東学院大学へ出発。20091113-kanntoagnes.JPG
創立125周年の記念イベントで講演をするためでした。
日中環境フォーラムでしたね。
上海からも学生さんが来てましたよ!
話は「水の惑星に生まれて」でした。
環境に関心の高い学生たちだけに、世界の現状を話している時、
真剣な目で聞いてくれました。まじめに聞いてくれて、本当にありがとう。
20091113-kannto.JPG
パパは関東学院で小学生から高校まで通いましたので、ある意味では母校ですよね。
そこで話が出来て、本当にうれしかったです。関東学園の皆さん、
本当にありがとうございました。
今日はオバマさん来るので、道が込むのではと心配しましたが、大丈夫でした。
先、オバマさんと鳩山さんの記者会見見ましたよ。
和やかで、きっと日米関係はうまくいくと思います。
二人の考え方が似ているところがあるのですね。
天気があまりよくなかったのが残念ですね。オバマさんに最高に美しい日本を見せたかったです。
今度は是非、家族で遊びに来てほしいですね。
今日は心配事が二つ。協平がちょっと風邪気味。
そして、トカゲのきょうチャンが調子悪いのです。えさのコオロギをあげても、動かないのです。病気かな?心配なので、明日はペットショップの医者に見てもらいます。
今日はうれしい事も二つ。
昇平兄ちゃんが来週、感謝祭の休みで8日間帰ってきます!!!!!
うれしい過ぎますね。うれしいです、本当に。
そして、年末は和平も昇平も両方帰ってきます!!!
みんなでどこか旅行したいですね。
とにかく、良いクリスマスとお正月になりそうです。
良かった、良かったです。
明日は休みです!!!
ゆっくりしたいですが、アメリカから友達が来るのです。
楽しみですね。
家に泊まります。
準備しないとね。明日は外食!日本料理を食べに行きます。
それでは、
今日も早く寝ます。体の調子が完全でないので、がんばります。
Good Night!!
Happy thoughts!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.