AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月15日

Hey Hey Heyの皆さん、ありがとう!!

15・11・2009
今日は朝早く、Hey、Hey Heyのリハーサルでフジテレビに行きましたよ。
天気がよくって、お台場、とってもきれいでした。
歌うのは「ひなげしの花」でした。
リハーサルが終わって、事務所に一度戻りました。
それは、「うちご飯」の打ち合わせのためです。
打ち合わせはとっても和やかな時間でしたよ。
アメリカの友達のエステーラさんがお土産でくれた、笹団子をみんなで食べて、本当に楽しかったです。
作る料理は2つに搾って、どっちかになるそうです。
どっちになるのかな?楽しみですね。
ここで言わないほうがいいですよね、楽しみにしてね。
一度途切れた緊張を歌の練習で取り戻して、フジテレビへ。
本番はとっても楽しかったですよ、Down Town noお二人はとってもFriendly でやさしい。
もちろん突っ込まれましたが、でも、ぜんぜん平気、とっても楽しかったです。
スタッフが優しくって、愛情をいっぱい感じました。
一緒に仕事できて、感激です。
「武道館のコンサートが近づいたら、もう一度、登場してね」といわれて、感動、感謝。
応援してくれているのをとっても感じました。
なんだか、暖かいね。
出演して、本当に良かったです。
放送見てくださいね。
うちに帰ってきて、夕食は和風焼肉。和気藹々で食べましたね。
エステーラはワイン、パパはWhiskey、私と協平はTonic Waterで乾杯!
Dinner がおわったら、女子だけで映画を見ました。
二人であーでもない、こーでもないと話しながら見ました。楽しかったですね。
良い日でしたね。本当にGood Sundayでした。
来週から社長やスタッフはほぼ毎日忘年会か、飲み会です。
「飲むのも仕事」と仕事の仲間と一年を振り返り、来年の計画を立てる?
多分、そんなことはしないと思います。みんな集まって、飲むだけだと思います。
でも、そこから生まれた友情はすべての基本ですからね。
体を壊さない程度にしてくれれば、いいことだと思います。
私だって、負けずに、エステーラとご飯します。そして、うれしい事に、新しく出来た日本の友達とご飯の約束あるのです。楽しみで、楽しみで・・・・です。
来週もがんばりましょう。
一週間がんばれば、昇平が帰ってきます!!!!!
がんばります。
そして、11月20日は児童権利条約が採択された20周年!!!
ユニセフで式典があります。それも、本当に楽しみです。
たくさんいいことがありそうな1週間ですね。
ありがたいです。感謝、感謝です。
皆さんにとっても、すばらしい1週間になれますように。
May your week be merry and bright!!!
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.