AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年11月26日

美女放談

今日は「美女放談」の収録で、リンリンさんと対談でしたよ。来日して、2年半?18歳のとってもかわいいお嬢さんでしたね。日本語もうまくって、明るくって、まじめで、がんばりやですね。
国から遠く離れた日本で、本当に立派にがんばっているね。偉いね。強いね。
今日は夢や、日常や、私の歴史など、二人で話しましたね。そして、歌。お互いに歌のプレゼントの後に、きよしこの夜を二人で歌いましたよ。しかも、二人でギターを弾いて。
20091126-agneslinlin.JPG
なんだか、自分が来日したての時を思い出しましたね。
リンリンさんにはいっぱい夢を見て、楽しい、そして、自分が納得いく人生を歩んでほしいですね。好きな人もいつか見つけて、結婚、出産も是非、女の幸せも絶対にめぐり合ってほしいです。
がんばれ〜〜〜!!応援しています。
20091126-agneslinlin2.JPG
今日は昇平に良いものを食べさせようと、外食したかったですが、協平が宿題に集中したいとの事で、ママご飯になりました。昇平が喜ぶメニューにしましたね。カレー味の春巻き、20091126-curryharumaki.JPGから揚げ20091126-chikenwings.JPG、などなど。食卓を囲んでると、橋本さんが来て、春巻きを見て、「食べたい!」とつぶやき、結局は一緒に座って、スープも飲みましたね。うれしいですね。
スタッフも家族です。
昇平と二人で梅酒を飲みました。私はお酒が飲めないですが、昇平に付き合って、少し飲みましたよ。
美味しかったです。それは、きっと、息子が成人した実感が出来たからですよね。
今日はホットパンツをはきました。20091126-agneshotpants.JPG70年代にはやりましたよね。動きやすいですね。ミニスカートよりは楽ですね。昔に戻った感じです。
明日は静岡で講演会です。そして、夜はNHKBS1の今日の世界のニュース番組に生出演します。
楽しみですね。児童権利条約の20周年、子供達にまつわる環境がテーマです。
毎日盛りたくさんね。時間がもっとほしいですね。
今日は原稿を書かないと、いけませんので、ここまでにします。
暖かくして、ゆっくり出てくださいね。
インフルエンザや風邪を引かないようにね。
Good Night、
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.