AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月25日

感謝祭

25・11・2009
今日は母の誕生日。そして、私の日本デビュー37周年ですね。
すごい!本当にありがとう。母は満83歳になりました。長生きしてくれて、感謝、です。
そして、こんなに長く歌を歌えることはみんなが応援してくれているからです。本当にありがとう!!
おまけに、今日はThanksgivingのお祝いもしましたよ。
ターキーを焼いて、パンプキンパイも食べて、スタッフも参加した、感謝のDinner。
みんなで乾杯して、「今年もいい年でしたね。感謝」と言って、わいわい、料理を食べて、お互いに「ありがとう」の気持ちを確かめましたよ。
楽しかったです。
特に、昇平が帰ってきてくれたので、にぎやかで、ありがたかったです。
仕事は読売新聞創刊135年記念Special Forumの講師として、名古屋で講演しましたよ。
「明るくさわやかに生きる」の演題で、話しました。心がひとつになれた講演会でしたね。みんなと一緒に改めて、命のすばらしさを考えたと思います。
本当にありがとうございました。
明日は「美女放談」の収録です。
歌も歌いますね。ギターを弾いて!
うれしいですね。
ギターで歌うのは大好きです。是非、放送を見てくださいね。
今日はターキーが少し残りましたので、明日協平のお弁当はターキーSandwitchです。
恒例になりましたね。毎年そうです。そして、ターキーのからはスープにして、ラーメンを作るのです。良いだしがでますよ。
Thanksgiving が終わると、一年終わった感じがするのです。
後1ヶ月あまり、有意義で、楽しい年末にしましょうね。
今日も楽しかったですね。
明日も元気でがんばれるために、今日は寝ますね。
おやすみなさい。
本当にありがとう!
Thank you so much for everything.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.