AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月21日

今日も感謝!

21・11・2009
今日一日飛び回りましたね。
でも、たくさんいい出会いがありまして、うれしかったですね。
朝は永平寺別院での講演会。とってもたくさんの方が来てくれて、感謝。
お寺で講演会ができるのも光栄で、うれしかったです。20091121-eiheiji.JPG
すぐに新幹線に乗って、車を飛ばして、千葉県の市川市で平和講演会。
テーマが平和なので、熱が入りましたね。20091121-ichikawa.JPG
たくさんファンの方もきてくれて、手紙や花束などもいただいて、コンサートみたいでしたね。
うれしかったね。
食の講演会も、平和講演会も、本当に熱心に皆さんが聴いてくれました。
ありがたかったです。ありがとうございました。
朝の名古屋は雨も降らずに、天気が良かったし。午後の千葉はみちが混まなかったし、とってもついてましたね。
そして、夜の東京のラジオ日経の番組も、本当に楽しかったです。55周年の記念番組で、いっぱいから応募したポエムの発表です。面白かったですね。集中して、ポエムを聞き、感想を言いました。是非、放送聴いてくださいね。
3回講演みたいな一日、大変そうなんですが、終わって見れば、楽しかったね。本当に良かったです。
昇平が今日、アメリカから帰ってきました。とっても元気そう。笑顔が素敵ね。
体格がたくましくなって、目がやさしくなった感じです。きっと、学校も友達関係もうまく言っているのですね。良かったです。
20歳になったので、パパとワインを飲んでいました。
いい光景でしたね。
協平はお兄ちゃんとべったりで、笑いが止まらない。楽しそうです。仲良しの二人は絵になりますね。
もう昇平は寝ています。時差で眠いのです。ゆっくり休んでほしいですね。
明日は千田さんのラジオがあります。そして、買い物に行って、パンプキンパイをつくります。いよいよ、この季節になりましたね。パイのCrustを作るのは手間ひまかかるので、子供達の協力が必要です。だから、明日やります。
でも、ママはその後、爆笑問題のラジオもあります。その後、家族ぐるみで夕食の約束がありますので、あまり時間が無いのです。つまり、夜遅くまで、夜中までかかりそうですね。でも、毎年のことなので、楽しみながら、焼きます。
今年はいくつ焼くのだろう?友達に配るので、たくさん焼くのですよ。
それが、感謝祭の目玉です。
日ごろの感謝をパイに詰めて!
今日は本当のお疲れ様でした。
明日もよろしくね。
いい日曜日にしましょうね。
Good Night,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.