AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年11月11日

大垣市の皆さん、ありがとうございました

11/11/2009
今日は岐阜県、大垣市で大垣信用金庫の85周年の講演会でした。
朝は雨が降ってまして、かなり心配しましたが、
たくさんの方が来てくれました。500人定員のところに650人も着てくれました!!
会場は熱気いっぱいでしたね。
「私のターニングポイント」の演題で話しました。
たくさん笑って、涙して、とにかく、力いっぱい応援してくれました!!
励みになりましたよ。そして、本当に胸が熱くなりました。
大垣の皆さん、本当にありがとうございました。
今日の写真です。お弁当を食べているところです。20091111-oogakieating.JPG
美味しいお弁当でしたよ。ご馳走様でした。
ステージの写真です。後ろから見ると、遠いね。20091111-oogakistage.JPG
講演会が終わったら、雨が上がりました。鉄橋がきれいでしたよ。20091111-oogaki.JPG予定より、早く新幹線に乗れて、ピース!20091111-oogakiagnes.JPG
今日は雨の中でたくさんの方が会いに来てくれたので、本当にうれしかったです。
私のまわりに風邪気味の人が多くって、私も大事にして、今日は早く寝ます。
明日はたくさんのアポがありますね。
最初のアポはなんと、8時半です!!
でも、会いたかった方なので、喜んで参ります。
明日は夕方まで、たくさんの予定が入ってますね。
バタバタすると思いますが、ひとつ、ひとつ丁寧にやりたいと思います。
そのためには集中力ですよね。
がんばります。
寒くなると、ちょっと調子が下がります。
やっぱり、夏が好きです。
冬は苦手ですね。
でも、冬にはたくさん楽しいお祭りがあるから、何とかがんばれます。
みんなも暖かくして、風邪引かないでね。
天気が不安定なので、体に負担がかかります。だから、美味しいものをたくさん食べて、
元気でいてくださいね。
私もがんばります。
さーお風呂に入って、ベッドに入って、本を読んで、寝ます。
おやすみなさい。
ちょっと早いけど、
Sleep Well,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.