AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月16日

精一杯!

16・11・2009
今日もいろいろ面白い一日でした。
びっくりするようなニュースもあったりして、どきどきでしたね。
でも、自分たちの力では、どうにもならない事もあるからね。
見守るしかない物もありますね。
大事なのは、あきらめないことです。時間をかけて、実現するまで、がんばる。
そして、そして、人の善意を信じる。人の美しい心を信じることです。
私は疑いません。
希望を胸に、がんばります。
今日は来年一緒に仕事をする予定の仲間と昼食をして、夢などを語りましたよ。楽しかったですね。
来年から仕事を一緒にするのが、とっても楽しみです。
今日は「音楽地球号」の収録もしましたよ。竹内さんと久しぶりに会って、楽しい話ができまして、
武道館の宣伝も出来て、感謝、感謝。
「今度、美味しいものを食べに行きましょう」といわれて、Happy!!20091116-ongakuchi.JPG
その後もアポイントが二つあって、そして、学び・Comの取材がありました。
皆さん、読んでますか?とっても面白いと思います。
子供達のことや、子育てに関心あるかたは是非。是非。
明日も忙しい一日で、講演会もありますね。楽しみです。
やることがいっぱいなのに、ちょっと時間が重なって、出来ないことも多いね。
それも、仕方が無い。同じ時間には二つの場所にはいられないからね。
でも、精一杯取り組めば、きっといいことは起きる。そう信じて、やってきました。
大事なのは、感謝することです。
「どうして、もっとやってくれないの?」と考えるように、
「もうここまでやってくれたね」と振り返ることです。
「これも出来ない、あれも出来ない」と考えるより、
「ここまでやってこられた」と自分を励ますことです。
「これも持ってない、あれも持ってない」と考えるより、
「これも持っている、あれも持ってる」と感謝することです。
明日も楽しい日でありますように。
みんなにとって、すばらしい日でありますように。
おやすみなさい!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.