AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年11月6日

父の言葉

6・11・2009
児童権利条約の20周年のことについて、来週、NHKの国際放送のニュースで取り上げてくれます。
先から勉強しています。
日曜日のテレビ寺小屋では日本の癌事情を話します。現状と課題、希望などをまとめたいと思います。
もうひとつのテーマは父から学んだことです。亡くなった父からはたくさん大切な言葉をいただきました。それを思い出して、はなしてみたいと思います。ちょっと涙、涙になるかもね・・・
で、今は休憩です。
紅茶を入れて、洋ナシ半分食べました。
父は56歳で他界、大好きだった父を亡くしたとき、本当に途方にくれました。
父からの言葉を新曲のCDの中の『あなたの言葉』でいくつか紹介しています。
『迷ったときに険しい道を選びなさい』
『裏切られても、相手の幸を祈りなさい』
など、など・・・
皆さんは親からどんな教えがありましたか?
こころに残った言葉ありますか?
教えてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.