AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月28日

Jack−O−Lantern

28・10・2009
結局今日は本にサインできませんでした。ほかにたくさんやることが多くって、だめでしたね。そうすると、明日が大変!!でも、仕方が無いね。
声楽の先生と発声練習をして、歌も練習しました。声が鍛えられて、歌うのは気持ちいいよ!こんな年になっても、いつも歌えるなんて、本当に感謝です。
「アグネス大学」の収録は5本でした!!ちょっと大変でしたね。
でも、話題は薬物汚染、日本の貧困だど、最近ニュースになっていることを話しています。見てくださいね。風邪予防も話しましたね。そして、イラクの話も。
さらに、アグネス大学芸術祭の話もです。11月の後半にみんなが送ってくれた写真を展示します。是非、是非、ごらんくださいませ。
ほかにも、楽しいことをいっぱい計画しています。
リーポート出してますか?いつでも、間に合うのですよ。12回出した人は卒業できます。
来年は卒業式を計画しています。がんばってくださいね。
今日はなんだか、疲れたと思ったが、
協ちゃんとカボチャのLanternを作りましたよ。ハロウィンのために。
すごくかわいい!?ちょっと迫力ある!ハロウィンだね!20091028-jacko.JPG
思わず記念撮影!20091028-jackoagnes.JPG
夕飯も美味しかったですね。20091028-dinner28109.JPG
初めてパエリヤを作りました。それが、思いかけないほど、美味しかったです。
冷たいサラダに暖かい卵を載せたが、これもうまかったです。
うれしかったですね。それで、元気が出ましたよ。不思議ね。
一日、一日、たくさんの感動をもらえて、本当にありがとう。今日も、小さい感動、大きい感動、たくさん胸が熱くなりました。
明日もいい日になるといいですね。
がんばりましょう。
実は、日が短くなるこの時期って、気持ちが落ち込みやすいのです。
世界的に証明されています。だから、余計にハッピーでいないと、天候に負けてしまうのです。
私たちは大丈夫。お互い励ましているから。ね。
それでは、おやすみなさい、
Love to you,
アグネス

法改正に見通しが・・・

今日は朝からスーツを着て、緊張して、議員会館に行ってきました。20091028-suits.JPG
「児童ポルノ」の法改正のために、議員の先生たちが前回の国会で努力してくれまし
たが、解散になってしまい、時間切れで廃案になりました。
今日はこれからの取り組みを相談しに参りました。
大変有意義な話ができて、良かったです。
心が温まりましたね。きっと大丈夫と感じました。
心強かったです。ユニセフの仲間とも会議が出来て、先の見通しがはっきりと見える
ようになりました。
子供たちを守るために、大人ががんばるのは当たり前です。
がんばります。応援してくださいね。
今事務所に戻りました。着替えましたよ。20091028-shifuku281009.JPG
これからはたくさんの本にサインをします。
ECCのHome Teacherの教室開設10年記念Partyのときにプレゼントするためで
す。何百冊もありますね。
がんばります。ECCと契約して、もう十何年なりますね。ECCFamilyであることに誇り
もっています。だから、先生たちと会うのはとっても楽しみです。
今日は声楽の先生も来るよ。楽しい先生なので、うれしいですね。
そして、「アグネス大学」の収録があります。
今日は三つの話題について。良い講義ができるように、がんばります。
皆さん、アグネス大学是非、見てくださいね。このサイトからリンクしているので、覗いてみてください
ね。楽しいですよ。学生になてくださいね。
商店会はハロウィンの飾りが多くなってきました。楽しい季節の始まりです。20091028-halloween.JPG
これで、一気にお正月まで行ってしまうのかな?
寒いのは苦手ですが、冬のお祭りは楽しいね。
わくわくします。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.