AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年10月9日

講演会X2

9・10・2009
今日はDouble happinessでしたね。
20091009-agnesdress.JPG
最初は中外製薬のOngologyの勉強会でした。
お台場のホテルでしたよ。20091009-odaibahotel.JPG
700人の社員の皆さんがまじめに話しをきいてくれました。スーツの男性が多かったので、迫力ありましたね。でも、みんなが集中して話を熱心に聴いているのが伝わって、本当にうれしかったです。それだけ、患者の皆さんの気持ちを本気に知りたいのですね。ありがたいです。薬は患者にとって、希望であり、相棒です。これからもいい薬を提供してほしいです。
移動しまして、横浜へ。今度は臨床検査自動化学会の集まりでしたね。20091009-yokohamaagnes.JPG300人の会場でしたが、暖かい目線と心からの笑いや涙、感動的でしたよ。検査をする技術者や、器械を作っている会社の関係社や、医療関係者の皆さんでした。心がひとつになり、命の輝きをみんなで確かめた感じでしたね。
なんだか幸せ。本当にありがとう。
明日は岐阜と高知で講演とリレーフォーライフです。1泊2日ですね。日曜日は東京に戻って、講演会です。楽しみですね。どんな出会いが待っているのか?本当に楽しみです。
張り切って歩きますよ。
明日は協ちゃんの学校がFood Fair.各国の料理が出ます。ママは行けませんが、協ちゃんは当番があるので、朝早くから行くそうです。しかも、夜は劇を見に行くと言います。パパが付き添います。いいね。パパと親子タイム。
ママはVolunteer!!Nice!
みんなもいい週末過ごしてくださいね。
おやすみなさい
Love you all、
アグネス

秘密?!

9/10/2009
こんにちは、
お元気ですか?
気温が下がると私もテンションが下がるのです。mmm
でも、体を動かして、あたためて、頑張ります。
今日朝読み終わった本はDan Brownの最新作、The Lost Symbolでした。
人類を大きく変える秘密を探すテーマでしたね。
結局は「一人、一人が神である」との事でした。
東洋人はすべてのものに神が宿っていると思っているので、そうかな?とも思います。
でも、フィクションなので、深く考えないようにしましょう。
今日は講演会が2回!がんばるぞう!
でも、2回とも1時間なので、ちょっと短いから、大丈夫です。
朝ごはんは食べましたが、お腹がすいてきた。
昼ごはん食べます。
それでは、
後でね、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.