AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年10月26日

Happy Day

26・10・2009
協ちゃんは明日、パパと一緒にカボチャをやりたいと。親孝行ですね。パパは喜ぶね。
お兄ちゃんたちの誕生日はもうすぐ。楽しみですけど、遠いアメリカにいるので・・・会えないね。
しかし、もう何年も一緒に誕生日過ごすことが出来ないのです。
高校生になってからですよね。
mmm。
明日もがんばりましょう。
今日はたくさんいいことがありました。
来年に繋がる話もいくつもありましたよ。うれしい、ありがたいです。
今日はLavenderのPillow Perfumeを枕にかけて、寝ます。
私の布団は暖められるものなんです。今日から、暖めます。
冬?が来た感じですね。
床暖房もそろそろつける時期ですね。
あ〜〜〜寒いのは苦手です。
お風呂に入ります。
今日も一日感謝!!
明日もたくさんの人に優しさを!
そして、自分より人のことを考えられるように!
Happy Dayにしましょうね。
おやすみなさい!
アグネス

ありがたい出会い!

26・10・2009
今日はすごくたくさんの方の前で講演会できましたよ。3500人の会場がいっぱいで、別会場で1500にん。すごいね。笑い声が響きました。拍手の音も本当に大きかったです。大きいなスクリーンで皆さんは見ていました。20091026-fordays.JPG「食と健康を考える」の題で話をしましたよ。「とっても、とっても良かった」といわれ、ちょっと照れましたね。講演が終わって、別会場に行って、挨拶しました。皆さん本当に喜んでくれて、ワイワイでしたね。本当にありがとうございました。とっても励みになりましたし、出会いって、素敵!と改めて、感じました。
今日は久しぶりに杉紀彦先生の「ラジオ村」という番組に出ました。放送は11月5日です。先生は武道館が決まったことを高く評価してくれました。「ポップスやロックの歌手は別として、歌謡曲の歌手が武道館でコンサートできるのは、ひとりか二人、本当に良く決まりました!がんばれ!」と言ってくれました。うれしいですね。杉先生、本当にありがとうございました。20091026-sugi.JPG
武道館、みんなで成功させましょう。応援してくれたたくさんの方の恩返しとしても、絶対にがんばる!!素敵なコンサートにしましょうね。一生の思い出になるようにね。
協ちゃんは今宿題。終われば、カボチャをくりぬいて、顔を作って、Jack−O−Lanternを作るのですが、今晩出来るのかな?外は雨が上がりましたが、寒そうです。玄関でカボチャを出すのも可哀想ですね。どうしましょう?なるようになるさ〜〜!協ちゃんしだいですね。
ママは明日、ラジオや取材、そして、日本対がん協会のMeetingがありますね。新政権に望みたいことがいっぱいあるので、打ち合わせも含めまして、話することが大切ですね。癌を征圧できれば、医療費も削減できるし、長生きしている方も元気で生活できます。重要な課題です。
がんばりますね。
さ〜協ちゃんの宿題を見てきます。
後でね、
アグネス

褒めましょう

26/10/2009
今日東京は雨模様。寒いね。
もう冬が来たね。
寒いのは苦手ですが、たくさん着て、がんばります。
昨日は原稿が書けて、よし、よし。
今日はお礼のメールが入ってました。励みになりますね。
うれしいです。
小さいことでかなり人間は励まされ物ですね。
ありがたいです。
今日は誰かを褒めましょう!励ましましょう!
きっと、自分もエネルギー貰えるよ!!
アグネス

勉強!

25/10/2009
今日は千田さんのラジオ、楽しかったですね。
明日は東京で講演会です。そして、夜は杉さんのラジオです。楽しみですね。
協平の学校のHPになぜか、入らないので、明日は学校に知らせないとね。
今の学校は電話も手紙もくれません。HPだけなので、本当にちょっと大変です。
ママアグネスの悩みです。
今日はこれから原稿を書きます。夜更かしですよね。
でも、今日も色々、調べものをして、忙しかったですね。
勉強、勉強です。
そして、時事通信の原稿は読み直して、書き直しました。良くなったと思います。
明日から新しい1週間。10月の最終週ですね。ハロウィンがありますね。
楽しみです。がんばろうね。Smileを忘れずに。目の輝きもね。
寒くなりましたので、
Don’t catch cold!!
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.