AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年10月8日

ミートパイ

8・10・2009
今日はおにいちゃんたちと電話で話したよ。二人とも元気。もうすぐ誕生日なんですね。
昇平は成人なるのですね。すごいね。本当に時間たつのは早いね。
会議の積み重ねで、今日は頭を使った感じでした。
でも、きっと良い結果に繋がると思います。良かったですよ。
テレビの打ち合わせもしました。うちで宝探しをしましたね。テレビ鑑定団です。
見つかったようです。でも、本物かどうか?は分かりません。スタジオで明らかになると思います。
楽しみですね。
今日の夕飯はミートパイでしたよ。すごく美味しかった。久しぶりに作りましたよ。20091008-piecut.JPG秋はやっぱり食欲の秋ですね。
明日は講演会が二つです。最初は中外製薬の主催、次は日本臨床検査自動化学会の主催です。お台場と横浜です。両方ともおしゃれなところですね。うれしいですね。
とっても楽しみです。
ご飯が終わって。協ちゃんは宿題中。ママは後片付けをして、明日の準備だ!!
今日は協ちゃんのおかげで楽しかったです。
一緒に買い物に行って、一緒にご飯を楽しく食べまして、Nice family time.
これが私の元気な元ですね。20091008-peaceagnes.JPG
ありがとう!!
それでは、
今日はここまで、
明日は金曜日、一日がんばれば、週末です!!
がんばろう!

学校はお休み!

8/10/2009
今日5時45分に協ちゃん同級生の親から電話で、学校は休みと知らされました。私はリスト次の親子さんに電話して、伝えましたよ。
各地の皆さん、大丈夫でしたか?
東京は風が強い!音がすごいです。雨は降ってませんね。
きっと午後になると、風も収まると思います。
学校がなかったら、フレンチトーストを作ってあげると約束したので、準備します。
後でね、
アグネス

北海道の皆さん、ありがとう!!

7/10/2009
今日は北海道、帯広、音更町で、北海道対癌協会80周年記念と癌予防道民大会の講師として呼ばれました。東京は朝から雨でしたが、帯広は秋晴れ!!すごくきれいでしたよ。20091008-obihirosoto.JPG
たくさんの道民が集まってくれましたね。会場いっぱい、いっぱいでしたね。20091008-obihiro.JPG
皆さん本当に楽しみにしてくれてたようで、反応がすごく暖かかったです。うれしかったですね。
演題は「明るくさわやかに生きる」1時間でしたよ。一生懸命はなしました。
たくさん、たくさん拍手いただきましたよ。
北海道の皆さん、本当にありがとうございました。
今日は講演会の前と、後に、時間があるので、ホテルで待機していました。ホテルには温泉があったので、入ることができましたよ!!
植物性の温泉で、美人湯だそうです。たしかにすべすべしていまして、とってもやさしい感じ。幾分がきれいになった??気持ちよかったです。ご褒美ですね。うれしいね。
帰りは台風で飛行機が飛ぶかどうかが心配でした。無事に飛んで、着きましたね。良かったです。
明日は関東も大雨と暴風地域になるというので、学校はどうなるのかな?
学校は明日の6時ころに連絡するとメールが来ました。mmmm
心配。
皆さんも気をつけてくださいね。
台風に負けないように準備をして、くれくれも無理しないでね。
ゆっくり眠れない夜になるかもしれないが、
できるだけ休んでくださいね。
おやすみなさい。
Keep safe,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.