AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月3日

兵庫県の皆さんに感謝。

3・4・2009
今日は姫路の近くにある、たつのしで講演会でしたよ。兵庫県学校厚生会の主催の文化祭でした。
地元の上郡の中学生吹奏楽団が「ひなげしの花」を演奏してくれましたよ!!
とっても上手でした。先生がアグネスのファンだそうで、
うれしいですね。
本当にありがとう。
しかも、ダンスもしてくれました。かわいい動きで、とっても心がハッピーになりましたね。
幸せな瞬間でしたね。
講演会はとってもたくさんの方が来てくれて、入りきれないほどの要望があったそうで、主催者にとっても喜ばれました。ありがとう!会いに来てくれて、感謝、入れなかった方、ごめんね。いつかきっと会えます。20091003-tatuno.JPG
話は「私のターニングポイント」。一生懸命はなしましたよ。みんなと心がひとつになれたと思います。
良い思い出、本当にありがとう。
今日は中秋の名月。みんなで月餅を食べましたよ。20091003-mooncake.JPG今年もたくさん収穫があってよかったね、来年も無事に働けるようにとお願いしました。月は見えませんね。残念です。
明日はピンクリボンのSymposiumが有楽町のマリオンで行われます。私は講演とパネラと歌を歌います。楽しみですね。貢献できるように、がんばります。
その後はアンさんに会えます。それも、とっても、とっても楽しみです。
待ちに待った日ですね。あー早く明日になるといいですね。
それでは、
今日はここまで。
みんなも楽しい日曜日を過ごしてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.