AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月27日

日本対癌協会から感謝の盾が!

27/10/2009
日本対癌協会から感謝の盾をいただきました!
すごい!うれしかったです。
今日会長さんと理事長さんから手渡され、胸がいっぱい。
病気にならなかったら、活動参加することも無かったでしょうし、仲間も増えなかっただろうし、本当に感謝です。ありがとうございました!!!20091027-taigantate.JPGわざわざ作ってくれたそぷです。素敵ですよね。
大事にします。励みにして、これから、ガン征圧運動に一生懸命がんばります!!
先から、協ちゃんサイトがダウンしたため、宿題が出来ないことで悩んでいます。学園の生徒はみんなできないので、きっと責任問題にはならないでしょう。でも、困ったね。サイトにはいらないと宿題が出来ない時代か?大変ですよね。インタネットが繋がらなかったら、どうすればいいのか?大丈夫かな?
心配してもしかたがないので、時間になったら、寝かします。
今日は東京が良い天気だったので、気持ちよかったですね。
仲間が増えた実感もできて、幸せです。
11月になったら、アメリカの友達が遊びに来るって、楽しみですね。
良い話もいくつか飛び込んできましたし、とっても感謝しています。
明日とっても早いのです。議員会館に行きます。
今日は早く寝ますね。
おやすみなさい!!
明日も晴れますように!!
アグネス

平成維新

27・10・2009
鳩山さんの52分の話の中に、「平成維新」の言葉が印象的でしたね。弱者のための政治が実現できることを祈っています。日本も7人に一人が貧困層。子供たちは満足に発達することが出来ないこともあるそうです。子供たちの生活が保障されることは大賛成です。余裕がない財政のなか、無駄使いをなくして、本当に困っているところに助けが行きますように!
今日は珍しいドイツの雑誌から取材依頼です。子供ポルノの話です。
アジアで見てきた現状や、日本の法改正の進展を話したいと思います。
色々ある一日なので、元気でがんばります!!
アグネスへうぃ

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.