AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月4日

満月

4・10・2009
夕食を食べましたよ。
アンさんはとってもげんきで、うれしかったですね。
明日の日程はいっぱい、いっぱいです。
内容が違うものばっかりなので、集中しないといけませんね。
朝はNHKの生ラジオで乳がんの話。議員会館で国会議員の皆さんと昼食会で、ユニセフ議連に出席。そして、志の輔さんのラジオの出演、「思いっきりドン」の収録、そして、国連大学でユニセフの60周年の記念式典。
ね。たくさん!
がんばろう。
一生懸命がんばっても、認めてもらえない時って、あるよね。
便利に使われてしまうときもあるよね。
そんな時、悔しいけど、私は歯を食いしばって、そのままがんばるのです。
自分が良くなるより、全体が良くなればいいと思えば、落ち込まないのです。
誰も、わからなくっても、いいことするのは当たり前。いいのです。
今日はそんな気分がちょっとあります。
でも、がんばろう!!っと。
今日は月を見たよ。丸かったね。きれいでしたよ。
明日は月曜日です。
協平の学校はインフルエンザにかかった子供が20人あまり。
大丈夫かな?
早起きで、お弁当ね。
楽しみです。
それでは、
おやすみなさい。
Good Night!!
アグネス

ピンクリボンSymposium

4・10・2009
超満員!のマリオンで、講演をさせていただいました。乳がんに対する理解のある方々がとっても暖かく、そして、仲間のように迎え入れてくれました!20091004-marion.JPG
感謝!!
話は乳がんの体験、そして、ほほえみ大使になって、これから早期発見、早期治療、癌を征圧するための枠組みの確保の活動など、を説明しました。
そして、先生たちとSymposium、そして、歌!
これが本当に感動。涙、涙。
この良き日にの歌詞を読んだことありますか?
乳がんの患者の気持ちで読んでみると、なぜ涙するのか、分かると思います。
本当に良い会でした。ありがとうございました。
たくさんピンクリボンのバッジ持っています。今日はこの3つを新たにもらいました。20091004-ribbon.JPG金具のついているのがかわいいね。
バッグにつけましたよ。
これからアンさんを会いに行きます。
うれしいね。
後でね、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.