AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月1日

ピンクリボンの日

1・10・2009
今日はピンクリボンの日です。私は手術を受けて、満2年になりました!!
ありがとう!!
とっても元気です。
今日は豊田市の国際交流協会の「国際の日」の講演会へ行って来ました。熱心に聞いてくれた皆さんに感謝。うれしいですね。豊田市はたくさん外国の方が働いているそうです。国際理解がとっても大事ということで、いろんな活動が行われているのです。がんばってほしいですね。
今日は本当にありがとうございました。
東京に戻ってきて、都庁でピンクリボンのイベント。今年は天気がよく、良かったです。仲間が集まって、うれしかったですね。20091001-pinkribbon.JPG山田邦子さん、宮崎ますみさん、荻原次晴さんと、大野靖之さんです。トークをしたり、私は歌も歌いました。「この良き日に」でしたよ。都庁がピンクに染まりました。これで、一人でも多くの方が検診に行ってくれれば、幸いです。
イベントが終わって、恒例のインドカレーに行きましたよ。親子3人で、乾杯!「満2年、良かったね」、とパパ、「本当に支えてくれて、ありがとう」と私。協ちゃんは隣でにこにこ。本当に感謝です。みんなのおかげです。元気でがんばれることは、人様のために何かできるチャンス、だから、これからもガン征圧運動に力を入れます。ぜひ、皆さんも応援してくださいね。
連日早起きでしたので、ちょっと眠いね。
明日は打ち合わせだけの「ゆるい」日です。助かったね。体が休みたかっていますね。
でも、でも、本当にたくさんのいい出会いを毎日しているので、心は元気、愛でいっぱいです。
今日の私のピンクの服。前々から準備していたのですよ。20091001-pinkribbonagnes far.JPG。これを着て、インドカレーに行ってので、とっても目立ちました!
それでは、
今日も感謝の気持ちを持って、一日が無事に終わったことに、礼!
明日はゆっくりします。
おやすみなさい。
Take it Easy!!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.