AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年10月13日

写真展

13・10・2009
今日は検査結果が良かったので、一日、とっても楽しかったです。何をやっても楽しかったですね。ありがとう!!20091014-agnessleep.JPG
今日はユニセフで会議。とっても有意義でしたよ。これからやらないといけないことや、意思の確認など、話ができて、良かったです。会議は明日も続きます、違う方々と。帰りにユニセフのNecktieを買いました。6本も。そして、女性用にスカーフも買いました。お世話になった方にプレゼントするためです。料金の一部ユニセフ募金になるので、一石二鳥です。柄は素敵でしたよ。
今日はブルキナファソに一緒に行ってくれたカメラマンの方々が勢ぞろい!12月に開かれる写真展の写真選びでした。すごいいい写真いっぱいあったよ。最終決定はできませんでしたが、いい展示になるのは間違いないね。私は会議に途中参加したら、「アグネスさんの写真も何枚か展示しましょう」といわれました!!!!えーーー!!私が撮った写真ですか?!!自信ないよ!!!どうしましょう??
次の会議まで出すことになりました。若いカメラマンたちはこれからも仕事!!夕飯も食べてないので、うちの残りを出しました。すべて食べましたね。先輩カメラマンたちは飲みに行きました。
写真展は12月20日からスタートで、21日は私も会場に行って、トークショーをやります。
是非、ご来場を!!詳しいことはこのHPか、ユニセフのHPまで。
今日は来週出るテレビ番組のために新しく買った服の手直しをしました。やっている時に、社長から「番組を間違った」と訂正が入りました。直した服はその番組に合わない!残念!でも、無駄はないのです。11月に入った別の番組で着ます。小さいことは気にしない。
今日は検査結果が良かったので、すべてよし!!
明日は協ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く日です。ケーキも作っときます。
あー楽しみです。
今年はチョコケーキに胡桃を入れて、13歳にふさわしいケーキを作ります!!
それでは、
おやすみなさい。
Thank you for your concern.
Thank you for caring about me.
アグネス

検査結果

13・10・2009
検査結果を報告します。
大丈夫でした!!!
しこりはがん細胞ではなかったです。水がたまっているだけです。
大きくなると、手術しないといけないが、今のところは大丈夫です。
やったね、
ありがとう。
心配かけて、すみませんでした。
うれしいね。本当に。
頑張ります。
命ある限り、平和のため、子供たちのため、癌征圧のために。
お腹がぐーぐー言っています。何か食べます。
あとでね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.