AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年10月16日

Happy Birthday!!

15・10・2009
協ちゃんの誕生日、とっても楽しかったです!!!
仕事の合間、合間に、ケーキを作りました。チョコレートケーキでしたよ。
イチゴとラズベリーを飾って、隠し味にくるみを入れました。
20091016-cake.JPG
13という蝋燭に火を点し、Happy Birthdayの合唱!
協ちゃんは願いをかけて、火を消した。どんな願いだったのかな?
そして、いただきます。
20091016-happy birthday.JPG
自分で作って、いうのもあれですが、本当に美味しかったです!!!
やったね。
協ちゃん大喜び!!
ママが楽しそうにしているから、協ちゃんもうれしそう!親孝行な子ですね。
料理はすべて、協チャンのリクエスト。二日前から二人で相談しました。
えびワンタン、スペアリブ、蒸し魚、トマトと卵のスープ、セロリと肉の湯麺。
パパはキノコの炒め物を作ってくれた。
お祝いできるのは本当にうれしい。元気に育ってくれたに感謝です。、
今日はPumpkinの取材、日刊スポーツの取材、テレビ「サプライズ」の収録、学びの場・COMの取材、そして、「Sunny Side Up]の収録でした。かなり忙しかったです。昼ごはんも立て食べましたね。
でも、うまく合間ぬって、ケーキが焼けて、良かったです。
明日は新堂本兄弟の打ち合わせ、そして、つくば市で講演会です。楽しみですね。
明日は金曜日、
皆さん、あと一日頑張れば、週末です。
頑張ろうね。
Take it easy!!
おやすみなさい、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.