AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月22日

原稿、原稿

22・10・2009
原稿が書けていません。
3人で近くのパスタが美味しい店に行って、夕食を食べました。
そして、怖い映画をりんごとなしを食べながら、見てしまいました。
ちょっと怖い!です。
「たまには怠けるのも大事」と誰かが言いましたね。
1本の原稿は26日で大丈夫の連絡が入りました。
でも、もう1本の締め切りは今日のままです。
2000字以上なので、気合を入れて書かないとね。
がんばります。
明日は高山です。
もう寒いのかな?
楽しみですね。きっと景色はきれいよ。
原稿がんばります。
みんなは暖かくして、おやすみなさい。
楽しい夢見てくださいね。
Good Night,
アグネス

二戸の皆さん、ありがとう!!

22/10/2009
二戸市から帰ってきました。
とっても温かく迎えてくれましたよ。
感謝、感謝です。
紅葉がきれいに山を染めてましたよ。ホテルから見える景色です。20091022-ninoheiredleaves.JPG
今回は協平が一緒だったので、楽しかったですね。
協平は3冊の本を読み終わったのです。すごいね。20091022-ninoheiapollo.JPG
読むスピードが恐ろしいです。ママとは良く話して、遊びましたし、その合間に読んだのだからね?!
楽屋で、協平が撮ったママです。20091022-ninoheiagnes2.JPG準備しているところと、りんごを食べているところです。20091022-ninoheiagnes1.JPG地元のりんごは最高に美味しかったよ。
講演会は岩友会の創立50周年記念講演会です。大事な年に私を思い出してくれて、呼んでくれたことは、本当に光栄です。ありがとうございました。
たくさんの方が雨の中、来てくれましたよ。感激です。20091022-ninoheistage.JPGとっても和やかな講演会でした。拍手も笑い声も特に暖かかったです。話の途中に何回も、何回も拍手が来ましたよ。うれしかったです。
思い出に残る旅でしたね。本当にありがとうございました。
帰りに、パパに日本酒、「南部美人」を買いましたよ。
喜んでくれました。良かったね。
協ちゃんが休みのおかげで、楽しい旅が出来ました。
本当にうれしかったです。
心が通い合う親子で居たいからね。
でもこれも、本当は二戸の皆さんのおかげです!!感謝!!
今日は長い原稿の締め切りが2つ来てます!大変です。
がんばります。書けるのかな??!!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.