AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2009年10月11日

平和の話

11・10・2009
朝は高知にいたのです。信じられないのです。日本は便利ですね。
飛行機のって、帰ってきて、講演会に行きました。
たくさん、たくさんの方が会いに来てくれました。
平和がテーマの講演会。気持ちが伝わり、こころとこころがこだました。
本当に感じましたよ、みんなの熱い思いが。
うれしかった。涙が出ましたね。本当にありがとうございました。
平和へ向かって、世の中が動いてくといいですね。そのために、私たち一人、一人が平和を願うことが大事です。
展示会にも行きました。すばらしい内容でしたよ。歌も聴きました。胸がいっぱい、いっぱいです。
素敵な時間、ありがとう。
忘れないようにしましょう。
感動ができる心、いつまでも!!
昨日、協ちゃんが学校のFood Fairで、大きいな箱の中のお菓子の数を当てるゲームに参加した。なんと、ぴったり賞!!!いま、家に大きいな箱のなかに、300位個以上のCandyがある箱があります。すごいですよね。ママも食べましたよ。縁起がいいですよね。美味しかったです。
面白いゲームですね。今度まねしてみたいです。
明日はOngology専門の先生たちのSymposiumに呼ばれました。アメリカからの専門家も来ます。とっても楽しみですね。世界の国々が力あわせれば、癌も怖い病気でなくなるかもしれない。希望が持てますね。
明日はSymposiumが終わったら、協ちゃんの誕生日のプレゼントを買いに行くのです。楽しみです。子供たちのために何か買うというのは、あまりしないのです。誕生日とクリスマスくらい?だから、明日は大イベントです。協チャンはほしいものがないと言ったが、明日まで、思いつくといいですね。
15日で、協ちゃんは13歳。完全なTeenagerになりますね。Wow!!本当にありがとう。
今年も美味しいケーキを焼きますよ。
もちろん、協ちゃんが好きな料理を作ります。
中学生になり、13歳になって、子供より、少年になりましたね。ママより背が高くなり、とってもたくましく見えます。ありがとう、協ちゃん。ママ、最高にうれしいです。
今日は幸せな種をいっぱいいただきました。いっぱい花が心に咲きましたね。私もたくさん種を撒いたつもりです。もし、誰かの胸に花が咲いたら、幸せ!!
そんな気持ちで、
夢を見ます。
明日は今日より美しい日です。
Tomorrow will be a better day!!
おやすみなさい、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.