AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2009年10月14日

明日は誕生日

14・10・2009
協ちゃんの誕生日プレゼント買いましたよ!!
Computerで絵が描けるタブレット、とお財布でしたね。
銀座のビッグカメラでタブレットを買って、東急ハンズでお財布が見つかったのです。
そのまま、その上にあるひつまぶしの店でご飯を食べました。20091014-hitumabushi.JPG
美味しかったですね!!
ひつまぶしが大好きで、時々食べに行ってます。いつも混んでて、とっても大変なんです。でも、今日は時間が早かったので、空いてましたね。良かったです。
協ちゃんと二人でのんびり、色んな話をしながら食べました。
明日で13歳。Teenagerですね。完璧に。
ママと二人でご飯食べる時も、とってもGentleman。頼もしいです。
だから子育ては報われます。
明日は仕事がいっぱいです。取材や、収録、ラジオといくつもいくつも入ってますね。
でも、その合間でお誕生日のご飯やケーキを作ります。
材料は魚以外はあります。明日は新鮮な魚を買いに行きます。
楽しみですね。本当に。
今日は洋服の整理をしました。テレビで着た服は一度しか着れないので、人にあげることにしています。新品同様なので、捨てるのがもったいないです。誰かが大事に着てくれたら、うれしいですね。Recycleですね。
今日はたくさん食べました。栄養になったと思います。明日はきっと元気がいっぱい出ますね。
秋になると、次から、次に行事がありますね。協ちゃんの誕生日、ハロウィーン、和平の誕生日、昇平の誕生日、感謝祭、香港のお婆ちゃんの誕生日、クリスマス、結婚記念日、お正月!!たくさん、たくさんね。だからたのしいのだ!!
10月もは半分過ぎましたね。早い!来週協ちゃんの学校は秋休み。すごいね。
良かったですね。ママは仕事だけど・・・・一緒に地方へ行く日を作って、親子の旅にします。
それでは、
今日はここまで、
おやすみなさい。
アグネス

重要課題

14/10/2009
ユニセフの会議が終わりましたよ。
法改正の進展状況や、11月20日の子供権利条約の20周年の事や、国からの正式援助のことなど、重要課題がいっぱい話し合われました。
大使とて、できることは全力やりま〜す。
3時に協ちゃんが帰ってくるので、買い物に行きま〜す!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.